目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ぎンとき・・

[ぎンとき・・]

キャラID
: CA588-846
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぎンとき・・の冒険日誌

2020-06-17 19:44:27.0 2020-06-17 19:44:45.0テーマ:フレンド

まったり充実!ぎんさんのティアLIFE(^^)①

はーい、皆様おはこんばんにちわ♪(´∀`)
ぎんさんDESU( ・∇・)!

昨日の夜は、初めての常闇行ってきましたよー♪
そもそも場所も知りませんでした笑
こんなぎんさんに愛の手を差し伸べて
くれたのはーーー!!

はい!ご存知シアたんでございまーす(´∀`)
ホントねー、未完のコンテンツがありすぎて
話は聞くけど、行ってないわーって場所も
沢山あるんです(>_<)

そんなマイペース過ぎるぎんさんの背中を
優しく押してくれるのがシアたん!
いつもありがとう!
初戦で勝てたのは本当に嬉しかったーーー!!
でも動きが下手過ぎて申し訳ない

オレ!強い男になる(`・ω・´)

って事で、常闇からの死んだ時は邪神で
復活だぜ?を教えてもらって解散ー♪

練習しとくからまた行こうねー!

その後はヨナスタシアさんにお呼ばれ
しましてー、釣り堀あるから
釣りしよー♪のお誘い(^^)!

しまった!釣りと話に夢中で写真撮るの忘れてたw
ホォジロザメ釣ったのに!!_(┐「ε:)_


昨日は一旦終了ー♪

打って変わって本日はですね!!
なんと!ぎんさん休みでございました笑
え?この前充分に休んだくせに?

だってシフトなんだもん(´-`).。oO笑っ
後半の休みが怖いw ww

って事で、昼からゆるっとINしてきましたーーー!!まずは今日のお客様(^^)
エミリーナさんにお越しいただきました♪
8888(=´∀`)人(´∀`=)8888
以前から日誌で仲良くさせて頂いてましたが
ついに!初対面を果たすことが出来ました♪
もーね!本当に優しい素敵な方なんです!
いつもはふわっとした明るめの
可愛らしいドレアをしてるんですが、
ぎんさんの格好が黒系が多いので、
合わせてきましたよー♪と
なんて優しいの!!!!!!!(≧∀≦)

その後もチャットしながらちょいと
お散歩♪☆
海の音を聞きながらまったりー まったりトークしながら思うのは

ティアの方達もそれぞれ色んな
想いがあって、日々色んな出来事を
乗り越えて今があるんだなーと…
それってリアルでも言える事だけど
でも!せっかくのゲーム!!楽しまなきゃ
損だよね♪
みんなともっと楽しいを共有できたら
いいなー♪(^^)
を常に感じております♪

さて!まったりした時間も終わり!!
エミリーナさんと記念撮影して解散ー♪ さてさて!!
今日から新しいイベント始まりましたね♪
ドラゴンクエスト!
1番最初の名バトルの再現イベント!!
なんと!竜王の声はまさかの
あの声優さん!!


長くなったのでそちらは②に続きます♪
チャンネルはそのまま!!( ´∀`)

いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる