目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ぎンとき・・

[ぎンとき・・]

キャラID
: CA588-846
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぎンとき・・の冒険日誌

2020-06-21 04:41:11.0 テーマ:写真活動

オソドレとついにあの方に(〃ω〃)!!

はーい♪皆さんおはこんばんにちわっ!
ぎんさんです♪( ´∀`)

本日は、チムメンでフレさんの
シンちゃと、先週から練りに練ってた
ドレアが完成したので、
ゆるっと紹介しちゃいまーす♪

はい!こちら♪ あ、ダークだと分かりづらいか?笑
疾風のバンダナ
ストリート
メカニックパンツ
ゴシックアーム
ゴシックブーツ
の、コンセプトは…なんだろ?笑

なんか今までに無いものを作りたいネーってので
考察!!
いつも赤黒がメインのぎんさんにとっては
かなり冒険したドレアになりましてんw

いやードレア難しい!オガと魚で肌の色も
真逆なので、かなり苦戦したー笑

ドレアも出来たから記念にと
足を運んだのが!!!!!!!!!!!!!

アリネリスさんのスタジオですー!(≧∀≦)
やっと行けたーーーー!!
行きますね♪と言いながらなかなか
タイミング掴めず!!
行きますね詐欺にようやく終止符が打てました!笑

スタジオ着いたら、ヒロさん!ゼロさん!
2人のイケディがいらっしゃって
ワイワイ雑談が始まり笑
(キボなしでひたすら笑うしか出来なかったですが
気持ちは、ガンガン話してました通訳に任せてw)

そーこーしてると!アリネさんとボビーさんが!!

ボビーさんは少し絡んだあとすぐ落ちてしまいましたが、その後アリネさんに存分におもてなしして
頂きました♪
もー、ほんとにステキな方で、優しい!強い!
そしてサービス精神が旺盛!!

せっかくなのでと!
集まったメンバーでパシャリ( ´∀`) アリネさんの直属護衛軍!!感が満載です笑
いや実力的には守られる方ですが何か?笑

みんなオシャレで、面白くて、ゲーム内で
こんなに多彩に動けるんだなー
と感心(*´ω`*)
え?ぎんさん?棒立ちです笑

その後は一旦アリネさん達と別れて
スタジオ見学件、写活へ(*゚▽゚*)

スタジオ内がほんとにすごい!!
カッコイイ系のスタジオもさることながら
時折チラッと作ってある可愛い系まで
作者の感性と遊び心が満載のスタジオネリス!

色々撮りすぎてなやむー!!
出来ることなら全部載せたい笑

そね中から厳選したものを貼りまーす♪
アルバム系の写真フレーム!
お互い違うシチュエーションだけど、
2枚で1つ見たいなのを作りたかった笑

扱い方が難しいなー(*´-`)
でもこのイケ魚の後ろ姿が好きだなー
背中で語る感じ!!

くそー!写真の制限が(´-`).。oO
まだまだたくさん撮ったのに

色々撮影会をしてると真ん中に玉座のある
スタジオが!!
2人だとちょいと違うなーと思っていると
ウチのイケディが何やらフレチャしてる
様子………

アリネさん戻ってきたーーーーーーー!!
わーい( ´∀`)♪
アリネさんに真ん中に座ってもらい
3人でパシャり!! しまるなー!そしてなんて美しい
戦姫なのでしょうか!!(*´∇`*)

ほんとアリネさんの、スタジオは
ダークが映える!!
そしてドラx界のジャンヌダルク感!!

この後もしばし雑談、漫談をして
解散♪
ほんと笑いあり、感動ありのドレア活動に
なりました♪

その後は、ナミネさんやリンさんも合流して4人で
万魔と強ボス、ピラミッドへ!!
週クエに没頭し過ぎて写真忘れてたヽ( ̄д ̄;)ノ

今度はみんなで写真とらななー

今日はドレアもできて、アリネさんにも会えて、
週クエもこなせて充実し過ぎなぐらい
楽しい1日になりましたー♪

明日は休みだ!!とりま仮眠とって目一杯遊ぶぞ!!
今日も1日お疲れ様でした(^^)
今宵も皆様にとってステキなティアLIFEに
ならんことを♪

see you next time♪(=´∀`)人(´∀`=)
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる