目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ぎンとき・・

[ぎンとき・・]

キャラID
: CA588-846
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぎンとき・・の冒険日誌

2020-07-02 01:53:58.0 テーマ:フレンド

短冊に願い事したら色々叶い過ぎました②

後半戦いくよー(≧∀≦)!!

なんと!!なんとーーーーーー!
実は前々から約束してた
宝探しに、リリカさんトモさんと
行ってきましたー!!
もちろん!相棒のシンちゃも誘ってw

みんなが揃うまで、仕草で遊んでたら
すごい勢いでシャッターを切る
キャメラマンがww

メイド イン  リリカさんでしたw
新しい仕草ゲトしたなwww

序盤からテンション高杉くんの我々w
ハイタッチをもー1度とゆー事で!!
ついでにパシャリw

ふわっとフレンドになってくれてた!!
こゆのがまた嬉しい!! トモさんも合流して、4人で宝探しへ!!
最初は、リリカさんの写真から(^^)!

今回は、意外と分かりやすい場所が
多かったかな?
ジュレットの町の近くですぐに発見!!

テンアゲな我々!!
みんなでハイターーーーーッチ!!!w
プクのトモさんが!必死にジャンプしてるのがw
くそ可愛いじゃないかーーーー!!
まさに今回の癒しですw

ちなみに
美女、件華担当→リリカさん
癒しと頭脳担当→トモさん
イケディ、ツッコミ担当→シンちゃ
ボケ、怠け者担当→ぎんさん

のラインナップでお送りしておりますw

次はー!ぎんさんの写真!!
グレンのゲルド海峡に!

トモさんの写真はプクランドの
ピィピのお宿のマップに!!

最後はシンちゃ!
まさかのラーディス王島に!!

ここで、ぎんさん気付きました!
今回の写真…
みんなそれぞれの種族所縁の場所と
一致してるwww
これは奇跡としか言えないw

最後の宝物からドラゴンのコインでました!!
せっかくなのでドラゴンまで討伐する事にw

その前に!浜辺のドライブをパシャリw
4人乗りに初めて4人で乗りましたw
やぱ人数いると様になるね!!!!

後ろ2人のヤンチャ感w
素敵な写真が撮れましたww
載せきれないのはまた次回にw
さて、沢山遊んだその後は!!
最後にドラゴン討伐!!!!

勝ちたーーーーい!!
足を引っ張るのは、
はいw私ですww

バトル前に記念撮影(^^)!
いざ!尋常に勝負ーーーーーψ(`∇´)ψ
ギリギリの攻防の末に、
無事勝てましたーーーーー!!( ´∀`)
わーい(≧∀≦)
何度も死んですまないw
みんな回復ありがとー( ;∀;)

いやー楽しいひとときだったw
ホントにリアルでプチ旅行してるかの
様なラインナップでしたw
このメンバーだとずっとワチャワチャ
してるんだろーなーw
とりわけオレとシンちゃがずっと
ふざけまくってるのかwww

と!今日はここまででしたー♪
付き合ってくれた皆さんホントありがとー!
みんなのおかげで
バカ楽しいティアライフが送れてるw
またこれからも
宜しくねーーーー♪(^^)

最後まで閲覧ありがとうございます♪
皆さまにも素敵なティアLIFEが
訪れますように☆

星に願いを(=´∀`)人(´∀`=)

see you next time☆
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる