目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ぎンとき・・

[ぎンとき・・]

キャラID
: CA588-846
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぎンとき・・の冒険日誌

2020-07-03 13:14:41.0 テーマ:レベル上げ

明日の為のその1!!

はい!皆様おはこんばんにちわ(´∀`)

最近カラオケに行きたい衝動が抑えられなくて
車で爆歌してたら、信号待ちで他の
ドライバーに白い目で見られます
ぎんさんですm(_ _)m

皆さんは七夕イベント楽しんでますか?
昨日はみんながお祭り気分の中
ぎんさんはチムメンの
ミカヅキさんことミカっちょと
ペアメタでレベル上げに行って来ましたよー♪
チム入った頃は、チャットや日誌の
絡みはあるものの中々タイミング合わず
もはや、ぎんさんはホントにいるのか?
状態だったみたいです! www

エンドやいろんなバトルで強くなりたい!
って事で一緒に修行タイム!!
明日の為のその1…

メタル系をシバくべし!シバくべし!


たまに写真をパシャるべし!!w ガンガン行こうぜ!状態で
ひたすらレベ上げしたおかげで、
一気に5レベルほど上がりました!!!
カンストまでまだほど遠いw

ペアメタ使った後は
ゼルメアで、アイテム発掘へーー♪

今更ながら、ぎんさんは
ゼルメアもほとんどやった事がないw

ミカっちょからゼルメアシート知ってる?
と問いかけが…
ゴメン!全くわからない www
って事で、チャットで細かく説明して
貰ってアイテム回収へ!!

ホント、大変だっただろうに…
詳しく教えてくれてありがと!!
活用します!しまくりますw

ワチャワチャしながらゼルメア進めて
最後は記念にパシャリ!! 最後はお互いの家に水やりタイムー!
水撒いて帰ってきたら
ちょっとお茶してく?てきなノリで
お家見学w
特別何もない家ですがーw

修行とアイテム回収で疲れたので
ちょっとお昼寝して
解散!!w

めちゃくちゃ楽しかったわー!
ありがと!!
頑張ってエンド行こうねー♪(^^)

さて、今夜もちょっとIN予定!
今夜はどんなドラマが待ち受けているのか!

時間ある時は全然遊べるので
また是非皆さんも気が向いたら
声を掛けて下さいね(^^)!

それでは皆様にステキなティアLIFEが
あらん事を!

see you next time( ´∀`)
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる