目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ぎンとき・・

[ぎンとき・・]

キャラID
: CA588-846
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぎンとき・・の冒険日誌

2020-07-04 08:46:21.0 テーマ:写真活動

祭りの祭りによる祭りの為の1日其②

ハッピーさんと解散した後、
そろぼち寝ようかとチムにおやすみの
チャットを飛ばして
一旦落ちましたー………
あ!酒場に預け忘れた!
と慌ててINしたらみんなにどうした!?w
と突っ込まれたのは言うまでもない( ̄∀ ̄)

そのままのノリと勢いで
お祭り会場第2弾 wwwwwwwww

寝るんじゃなかったんかいw

3人でやって来ましたお祭り会場w
2人は、自前の和風ドレア!!
お面も付けてるあたり、
2人もきっと祭り好きパリピに
違いないw

勝手にはしゃぎまくるシンとギン!!
花火片手に猛ダッシュ!!!

リンちゃから、自由過ぎでしょwもー!!
と突っ込まれるw 屋台では、値段交渉してたら
シンちゃが、お金ばら撒きまくって
店ごと富豪買いしてました(*゚∀゚*)w

さすがはしゃぎ過ぎたので
川辺でちょいと休憩ーーーーー

最後に星空見て帰ろーって事で
1番奥の海が見える高台へ!! 海にも天の川が反射して
めちゃくちゃ綺麗なんですここ!!

そして、シンちゃw
そっと手を重ねてくるーーーー!w www
夜中の3時過ぎに爆笑w

ホントに賑やかで楽しい1日でしたw


やはり祭りはいいですね♪
何回でも足を運んでしまいますw

期間中は何回でも入れるので、タイミング合えば
是非皆さんも一緒にお祭りに
行きましょうーーーー!!

それでは今日はこの辺で!


see you next time( ´∀`)!!!
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる