目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ぎンとき・・

[ぎンとき・・]

キャラID
: CA588-846
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぎンとき・・の冒険日誌

2020-07-12 02:26:24.0 テーマ:写真活動

為せば成る!為さねば成らぬ何事も

はーい皆さんおはこんばんにちはっ!
ぎんさんでーす(´∀`)

今回は、チムメンさんと
ドラゴン討伐や、召喚符!
さしてはレギロ討伐に行ったお話で
ございまーす( ´∀`)

さて、事の始まりは
21時頃!!ゆるっとINして
あれやこれやと1人で出来る事を
やっていたぎんさん( ̄∀ ̄)

ふとチャットが飛んで来ませり
チムメンさんから迷宮のお誘い!!
これまた、今までに組んだことない
メンバーで挑みまするわ
ドラゴンコイン!!
バッサバッサと切り捨て切り捨て!
一方で傷ついた仲間は
回復呪文にて生き返らされてそうろう

あっさり勝利して、記念写真をー
パシャリ!あパシャリ! その後は、召喚符を周回しまして
一度お開きにございますm(_ _)m

なんだ?このノリw

へんな日誌で申し訳ない

いつもだけどな

ドラゴン討伐と召喚符(中身ド忘れ)
連れて行って貰いました!!
さすがウチの精鋭!!
みんな強いわーーーー(^^)
人数足りなかったので、チムメンのフレさんも
参加してくれました!
お強い皆様のおかげであっさり勝利!!
楽しかった♪

また行きましょうね♪

その後、野暮用を済ませて
また違うメンバーで
レギロに挑みましたーーーーーー!!
天地、占い師、僧侶、バト
でlets  challenge!!!!!
無事勝ちました www

ただ、勝てたのは5回目ぐらいで
でしたがw
みんなが奮闘する中、
すぐ死んではチャットを荒らしてたのは
私です www

和ませようとした結果
4~5回死んでしまったのは
紛れもなく私のせいですwww

うるさくてゴメンね♪
でも勝てたのはめちゃくちゃ
嬉しいーーー!!
負けて悔しさも多少あったけど
最後に勝てたから結果オーライだよね(^^)

みんな、
「ツギハホンキダス」
とおっしゃってましたが
俺ずっと本気でしたよ???w
でも仲間ともぎ取った勝利は
いつもの倍嬉しいね♪( ´∀`)

もーね、嬉しすぎて
みんならぶ!!って言ったら
1人にして!とシバかれました www

そんなん選べるかーーーーー!!w
なんてね♪

笑いながら、楽しく勝つ!!
今宵も楽しいひとときをありがとう!

この調子で頑張ってウィングゲットして
やるんだからねっ!!

なぜにツンデレ

最後はこの前たくちゃんに
コイン奢って貰った時の
写真をペタリ(・∀・)ノシ
この時も面白かった!!
普段時間が合わなかったり、
タイミング合わなかったりする
チムメンさんとも楽しく遊べてよかった!

チム活もフレ活も
楽しくなくちゃね♪(^^)

今後も色々挑戦しちゃうよ?!
チムメンさんもフレさんも
時間合うときはガンガン遊びましょー!

こんなぎんさんを今後とも
よろしくお願いしまーす(*≧∀≦*)

それでは皆様ステキなティアLIFEを!!
see you next time( ´∀`)b
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる