目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ぎンとき・・

[ぎンとき・・]

キャラID
: CA588-846
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぎンとき・・の冒険日誌

2020-07-15 16:33:37.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

勝って兜の緒を締めよ!!

はーい!皆さんおはこんばんにちわっ!
ぎんさんです♪(^^)

えー、久しぶりにINしたら呪いの
人形が増殖してて、ガチめにビックリしましたw

昨日と今日はコインボスDAY!!
ドラゴンや3将軍!!
その他もろもろーーーーー!!
ガツンと討伐!
この前も勝てたし、余裕じゃね?
と、ぬるめに挑んだら負けちゃったwww
油断大敵www
勝って兜の緒を締めよ!!
とはまさにこの事ですねーーー

でも、負けても楽しければいいのよー♪
(今度リベンジかますけど)


気をとりなおして3将軍!!
未だバトしか出来ないぎんさん…
みんな職変えてくれてありがとうwww
いつも助かりますw
結果は…w
勝1負1…まあ初めて勝ったからよしw
その後は、ゴレオン戦に!!
近距離で何度もチビぎんさんにされて
攻撃入らずw
思わずくぅううううううううううう!!
ってなってましたw
勝ったけどね♪w

解散後は、たくちゃんとペアメタで
レベ上げーーー!!
たくちゃんは踊り子、ぎんさんは
レンジャーで!!
オレから誘ったのに、結果ペアメタ1枚しか
なかった…オレのバカ(´-`).。oO

結果元気タイム終わるまで、たくちゃんに
ゴチになりました!!
ありがとーーーーー!
今度何かしらお返ししますw

お陰で一気に30レベルぐらい上がった!!
この調子で、他の職も使えるように
頑張らなねば♪

今夜もIN予定♪
暇な方のお誘いお待ちしてまーす♪w

それではまたティアでお会いしましょう♪
see you next time☆!!
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる