目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ぎンとき・・

[ぎンとき・・]

キャラID
: CA588-846
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぎンとき・・の冒険日誌

2020-07-16 01:53:52.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

百聞は一見に如かず!

はい!皆様おはこんばんにちわっ!
ぎんさんです♪(^^)

最近はハウジングしたり、バトルしたり
無い時間をフルで活用してる
今日この頃…

今夜はまさかの出来事が!!
まずは!、週課やレベル上げ!もろもろを
ワチャワチャとこなしていくーーーー!!
グラコスとモグラとかw
まあ、ここは余裕なんですw
なんたって周りがみんな強いからね♪

人任せ

その後は、相棒(シンちゃ)と
邪神に!!
最近は、魔戦やレンジャーもぼちぼち
レベル上げしてたお陰で
意外とちゃんと戦える!!w

しっかり勝利しました!!!!
ただ他の職が手付かず過ぎて、レベ上げは
今後の課題です(*´ー`*)
ほいで、邪神が終わったところで

ま、さ、か、の…

遂に来ました!蠍のお誘い!!!!!
いや、蠍は聞いた事あるけど、
挑戦した事はないwww
ましてや毒耐性も即死耐性も持ってないw
お試しでいかが?ぐらいの感じで
フラーっと参戦w
耐性ないときついよー!と言われながらも
優しいみんなの計らいで

とりあえずチャレンジ!
百聞は一見に如かず!!
とは良く言ったもんだw
はい、何にも分からないまま即死しましたw
そこに!
新たな助っ人登場!!
メンバーも4人になったところで
蠍リベンジきたーーーー!!

次はしっかり対応方法を聞いて、
サソリベンジ!!!!

もーね、耐性ないよって言ったけど
みんな勝つ気満々www

ぎんさんもバトから魔戦に転職!!
ゴリ押しアタッカーから
支援と援護に!!!!

そりゃ一筋縄ではいかないか…
半分以上削るもタイミングミスって全滅…

挑む事数戦…

遂に!!!!!!!!
勝っちゃったwww

マジでかーーーーーーーー!!
ちなみに、左から
魔戦、デスマ、魔物、賢者

※魔戦は耐性0ですwww
ええええええええええええー
勝ちましたw
いや勝てましたw

ほんと、みんなのおかげです!!
死んでは、冗談ばかり飛ばしてるぎんさんの
チャットを尻目にしっかり
仕事をしてくれた御三方の力があってこそ!

もーあまりの嬉しさに
歓喜がしばらく止みませんでしたw

いや1だけどねw
でも、1は1でもぎんさんからしたら
大きな1歩なんです♪

未開のバトルで試行錯誤しながら
もぎ取った勝利はほんとに嬉しい!!!!

今後はちゃんと耐性や理論値も
考えて、装備作れるようになろー!

後は、職業ごとの動きとレベ上げやなw

マジで、お試しで経験しとく
ぐらいのつもりが、まさか勝てるとはw
アリガタヤーアリガタヤー!!

ワイワイ楽しくちゃっかり勝つ!!
有限実行!!
一緒に行ったみんなー!
ほんとにありがとうー♪♪

最後は、この前迷宮の合間に撮った
オガ膝をペタリ
いやー、最近バトル日誌ばかりですが
全然まったりも好きですよ♪

でも、出来ることが増えて行くってのは
気持ちがいいもんで
これからも、まったりもバトルも
両方楽しみたいーーーー!!

基本的になんでも楽しむを一番に
考えてますので
お時間合う時は皆さま是非
ぎんさんに声掛けてねーーーーー!!

それでは皆さま素敵なティアLIFEを♪
see you next time( ´∀`)b
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる