目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ぎンとき・・

[ぎンとき・・]

キャラID
: CA588-846
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぎンとき・・の冒険日誌

2020-07-20 13:26:36.0 テーマ:フレンド

日日是好日( ´∀`)♪

はい皆さん!おはこんばんにちわっ!
ぎんさんです( ´∀`)

昨日は仕事お休みー♪って事で
ゆるっと昼過ぎからIN♪
レンジャーのレベル上げもぼちぼちしながら
ちょいと気分を変えようと、
フレさん探してたら…
カナやんさん発見!!どーやらスト中でした!
すかさずチャットで拉致る宣言w
前から遊びましょー!と言いつつなかなか
タイミング合わなかったので
今回は強制拉致!!!!!!w

コインと悩んだ末防衛軍に参戦!!
蟲で早々に惨敗_(:3」z)_
あまりにも早く負け過ぎてお互い唖然w
気をとりなおして海で、リベンジ!!
結果!
4戦3勝1敗!!
勝率75%!!!内2戦は討伐成功♪
アイテムもゲット出来たし満足満足ー(^^)

解散前に記念にパシャリ!!

酒場で勝利の宴じゃーψ(`∇´)ψ www
いやー楽しかった!!
また遊ぼーね♪(^^)

防衛戦の後は!!
コインボス終わったばかりの
えみんとさん発見!!!!!
即拉致( ´∀`)b

コイン消化したかったので、
迷宮へお誘いー♪(*゚∀゚*)
えみんとさんのフレさんも一緒に www
初見の方もいらしたので
ちゃっかりフレ申請ーーー♪

登録おおきにー(=´∀`)ノ笑

ベリアル、ドラゴンガイア、キングヒドラ
四諸侯、…etc
めちゃくちゃ付き合って頂きました www
おかげで中々にニモパン!!

コインボス戦の後に、常闇にも参戦!!
何気に初だったのですが
みんなが強いので難なく勝利!!

付き合ってくれたみんなありがとう!!
フレさんも増えて満足満足ー♪
( ´∀`)
また一緒に遊びましょう♪

さて、お昼から飯も食わずに
没頭してたので流石に腹へったw
一旦落ちて、飯、風呂&グタグタ www
気づいたら21時!!
やべ、時間がもったいない!
と再度INーーーーー(*゚∀゚*)w

またまたレベル上げ( ̄∀ ̄)
早く使えるレベルまで上がらんかなー
と思ってたら
たくちゃんがピラミッド行くらしいので
ちゃっかりご一緒しましたw

チャットしながらまったりアイテム回収!

ピラが終わったら、
何やら内のチムのリーダーが
ハウジングに行き詰まってる様子!

これは、激励に行かねばと
チームの拠点へ www

色々語りながら気分変えよう!
って事でぎんさんの家へw

途中からもーアニメの話で盛り上がり
気づいたら2時半…
いかん!明日仕事だったw
わちゃわちゃ語って、解散♪

バトルもいいけど、マッタリトークも
また楽しい(*≧∀≦*)

1日満遍なく満喫させて頂きました♪

昨日1日お付き合い頂いた皆様!!
ホントありがとー!!

まだまだ約束しながらに
遊べてないフレさんが沢山だー!
タイミング見つけて誘いに行きます www

それでは皆様にステキなティアLIFEが
あらん事を!!

see you next time( ´∀`)b
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる