目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ぎンとき・・

[ぎンとき・・]

キャラID
: CA588-846
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぎンとき・・の冒険日誌

2020-08-05 13:49:36.0 テーマ:写真活動

学園天国!!

はい!皆様おはこんばんにちわっ♪
今日はぎんさんに変わって
銀子がお送りします( ´∀`)

前回の日誌で紹介した通り
今回は、ティアの学園生活を
お届けしたいと思いますわよー

日本語おかしい

まずは
最近不登校気味だったあちきを
迎えに来てくれたシリコちゃん♪

そして、最近チムメンになったエクレアちゃん
まさかの学園では男の子になりましたw

学園ではエクオです(*゚∀゚*)
左から
シリコ、エクオ、銀子でぇーす!!

記念に学園の湖?前でパシャリ(=^▽^)σ

てか、なぜモヒカンにしたんだw
しかも、テンション高杉くんwww

ツッコミ所満載で、ハリセンが
手放せなかったわ(*´ー`*)

いつもはボケ役なのに
ツッコミさせて!!
んもうーーーーーー(*´Д`*)

お昼には水辺でランチ♪
すかさずエクオがつまみ食いに来たわw
いやいるよねぇー
人のお弁当つまみ食いする
ノーテンキ男子www

(私もそうでした)

てか、シリコ!!
なんつー所でシャワー浴びてんねーーーーん!
バーガーもポテトもビショビシ…

濡れてもエクオのモヒカンは健在でしたw

そーこーしてると
チムメンのマナナちゃん事
マナコが登校してきたわ(*゚∀゚*)!!
女の子が三人揃うとテンション
カオス状態www

駅で高らかに高笑いしてましたwww

あれ?エクオも笑ってる!!
あんた調子に乗ってんじゃないわよっ!!

と、ハリセンをおみまい!!
そしたら… 泣いて土下座して来ましたw

仕方ないわねー、許してあげるから
焼きそばパン買ってきな!!

そんなこんなで、エクオは私達の
下僕になったのでした(*´ω`*)w

※おそらくエクオがモヒカンにした
原因はアタシのハリセンのせいで
○ゲた可能性大!!

今度、ウマイ棒おごってあげるから
許してね♪(*´∇`*)きゃぴ

さて!次回の日誌はー?

※まさか?学園にあの人が!!

※銀子に彼氏が出来ました♪

※たまには気分を変えて(*゚∀゚*)

の三本です♪

次回もまた見てくださいねーーー( ´∀`)

じゃんけんぽん!(^▽^)o

ウフフフフフー(((o(*゚▽゚*)o)))

To  be continued☆
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる