目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ぎンとき・・

[ぎンとき・・]

キャラID
: CA588-846
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぎンとき・・の冒険日誌

2020-08-08 14:17:27.0 テーマ:イベント

ドルレースとレギロと目指せ!なでなでw

はい!皆さん♪
おはこんばんにちわぁーーー(о´∀`о)
ぎんさんです!!

今回は!最近チムメンになった、エムちゃんと
ツェド君とドルレースに参加したよん♪

みんな早すぎてもはや草www

俺のコントローラー反応がにぶちんで
なかなかトラブルだらけw

なんとか、3:30は切れました!!
報酬ゲーーーット!
ちなみにベストタイムは
3:09秒!まだまだ上には上が…
開催中は頑張ろw

記念にハイタッチ!
ツェド君も一緒に写真撮りたかった!!w
タイミングがwww

次は先に撮っとこうwww

次は!!
なっち達とレギロ行ってきたょー(о´∀`о)
なっちとセブンさん♪
この2人激ウマなんです!!
耐性ナシの○んかす侍をPTに入れてるにも
関わらず、一発勝利!!
いやー、何100回、回復して貰ったかw
ありがとう!!また誘ってちょーーー!(=´∀`)b

ほいでもって!その後は!!!!

ウチのリーダー事、はなちゃんと
エクレアちゃん、なっち、ぎんさんの
4人でヒエログリフをクリアしに
行ってきましたwww

とりあえず、1クエ終了(*´Д`*)
長すぎだろ?そして一気にクリア出来ないんかいw
なっちはおじいちゃん見たいになるしw
道のりは長い!
頑張ろwww
最短で6日って聞いて白目むいたw

でもね頑張るんだ…
だって仕草欲しいもんw さいごに、はなちゃん、エク男と
学園でパシャリ!!w

学園もみんなで出来たら楽しいのに(*´ω`*)

早くクリアして仕草ゲットするぞ!!w



おまけ♪
なっち待ってるときに、
エクちゃんがウチに遊びに来ましたw
マッタリコタツでうとうと…

できるかー!!w
暑くて死ぬわwww

遊びに来てくれてありがとう(о´∀`о)
また色々頑張ろうね♪


さて、明日から2連休!!
がっつりティアを楽しむぞ(о´∀`о)!!

それではまた次回まで♪
see you next time(*゚▽゚*)☆
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる