目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ぎンとき・・

[ぎンとき・・]

キャラID
: CA588-846
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぎンとき・・の冒険日誌

2020-08-18 13:03:06.0 2020-08-18 13:04:29.0テーマ:フレンド

ちゃっかり回ってきましたwバトン!!

はい!みなさんおはこんばんにちわ♪
まだまだ暑い日が続きますねー
コロナでマスク着用してるせいで
例年以上に熱中症になりやすいですねΣ(゚д゚lll)
しっかり、水分と塩分を取って
体調に気をつけて下さいね(^^)!!

さて!今回は、フレのもちにゃんさんから
バトンが回ってきましたょー(*゚∀゚*)
ありがたく紹介させて頂きますw

①名前と由来
えーと、もーみなさんご存知ですよねw
某有名漫画の主人公の名前をパクらせて
頂いてます( ´∀`)w

②初恋はいつ?
初恋かw幼稚園のときかな…
体調崩して家で寝込んでるぎんさんに
お手紙くれた娘が初恋の相手かなw
その後、気持ちを伝えたらしっかり
フラれて、体調どころか心が崩れたのは
言うまでもないwww

③小学校で流行ってたことは?
えー、色々あったけどキックベースと
ドッヂボールかな?
ちょっと変わってると言えば、好きな相手の
名前をこっそり消しゴムに書くジンクス?
一時期そのせいで消しゴムの持ち主が分からず
パニックになってたなw

④今好きな人はいるのか?
もーね、ティアで絡んでくれるみんなの
事が、大好きです!!
らああああぶ(*´∇`*)b
現状は…まーもう恋愛がどうのって歳でも
ないのでw
平和に楽しく生きていければいいですw
仙人かwww

⑤DQ10内で親友と呼べる人はいるのか?
率直に言うと、いる!!!
一方的な部分もあるかも知れないけど
やぱ、助け、助けられて支えてくれる
そんな仲間達が俺にとってはかけがえない
親友だと思ってる( ´∀`)
チムメンもフレさんも!
みんならああああぶ!!←また言うw

ちょいと骨休めw
昨日から神話編をミカッちょとやり始めましたw
綺麗場所も沢山あったのでパシャリw ⑥告白したことはある?
そりゃもー、星の数ほどw
告白するのもされる事もあったけど
負け試合が半数以上w
まー、何事も経験だよねー( ´∀`)w

⑦愛の言葉を好きな人に対して
みんならああああぶ!!!!!
  (いつも通りやないか)

⑧DQ10で好きな種族は?!
みんな多種多様あってどれも好きだなー
でも自分的にはオーガかな??
自キャラだしw

⑨次に回す人!!

※明るいみんなのマドンナ!シアたん!!

※魅惑のセクシーお嬢!リリカさん♪

※イベントの舞姫!ハッピーさん( ´∀`)

御三方よろしくお願いしますw

最後はこの前、ジュレの海で黄昏た
1枚をパシャリ( ´∀`)! 長々とご視聴ありがとうございました♪
see you next time( ´∀`)!!
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる