目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ぎンとき・・

[ぎンとき・・]

キャラID
: CA588-846
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぎンとき・・の冒険日誌

2020-08-19 13:26:15.0 テーマ:写真活動

旗揚げ!ちーはな海賊団!ネカマとネナベの学園ライフ♪②

はい!!後半戦いきますー(´∀`)

ミカっちょと学園ライフを満喫してきましたん♪
なんと!ミカっちょは学園ではメンズ!!

今後はミカっちょ改めミカ男と
呼ばせていただきますw

まずはノーマルに1枚!!
赤髪の美青年!!!
本人曰くオラオラ系ですw

こんなクソビッチなぎんこと腕組みとかw
あんたも好きねぇーwww

2人で授業も受けずに仕草あそび♪笑
色んなフレさんが、色んな仕草の
組み合わせで絶妙な写真を撮ってますが…

この2人…ネタ写真にはかなり疎い…w
せっかくだから色々撮ってみるか!!と

2人でワチャワチャw
なんとか形になったのがこちら! ハグされてみましたぎんこ(*´ω`*)
いや、アングルがむずかしいw

立ち位置も、カメラのアングルも
何が何やらwどーにか見れるレベルかな?

次は木陰で添い寝な1枚!!
いやwこれはなかなかw
足ね!!足の具合がねーwww

注意!
ネカマとネナベです

この寝方も運営の策略か!?
ってぐらい絡まりましたw→いい方な

てか、仕草あそびむずかしいw
みんなこんな細かく調整してるのかw

これは、ネタ写真の天才
某魅惑の魚娘さんに
是非、ご指導をいただきたい!!願望

最後は、学園ではないが
試しに壁ドンしてみたやつw 壁ドンも、アングルがむずかしいw
見ようによってはそー見えるかな?
あーーーーー
センス無さおで自分が嫌になるw

まー、2人でワチャワチャ楽しかったかなw
たまにはまったりこんな遊びもよき!


DQ10はほんと色んな遊びが出来て
楽しいよね♪

ミカっちょありがとう!!
またネタ写真よろしくw

注意!!
相方ではございませんw
学園内では
ネカマとネナベです( ´∀`)ノw

ぎんさんのティアライフはまだまだ続く?w

長々とご視聴ありがとうございました!
see you next time(´∀`*)b

いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる