目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ぎンとき・・

[ぎンとき・・]

キャラID
: CA588-846
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぎンとき・・の冒険日誌

2020-08-23 13:27:26.0 テーマ:フレンド

バトンを消化していくー( ´∀`)!!

はい!皆さんおはこんばんにちわっ!
ぎんさんです(^ ^)

最近は色んな方々からバトンを頂き
光栄の至りです♪

さて今回は、チムメンのリンちゃんから
バトン頂きましたので、紹介したいと
思います( ´∀`)b誰得?

1.ドラ10いつ始めた?!

今年の2月!!今半年ぐらいかw
まだまだ何も分からないペーペーですw

2.ドラクエでハマっている事は?!

初期は1人でシナリオばっかしてたなーw
当たり前かw
最近は、ドレアしたり、イベ行ったり
フレさんと遊んだり!!エンドも面白い!
下手だけどねー(*´ω`*)w

3.今楽しんでる事!
基本的に好き嫌いなく全般楽しむスタイル!
だって、せっかく色々できるなら満喫しなきゃ!
初期から写真撮るのは好きだなーw

4.1番好きなドレアは?!

自分で、悩んで作ったドレアはどれも好き!
それぞれに思いがあるしねーw
始めてドレアしたトレジャーコートと疾風のバンダナ装備はお気に入り(*゚∀゚*)
最近作ったペアドレもお気に入りだけどねー♪
5.仮装メイクで1番良かったのは?!

んー、あまり仮装しないからなーw
自キャラの種族ラブなので(*゚∀゚*)!!!
でも、フレさんがいつもと違う種族になってるのは
楽しい!!
なるなら魚か?!似合わねーwww
6.バトンの感想(*゚∀゚*)

自分の情報なんてみんな興味あるの?
って思うけど、コメ貰えると嬉しいもんですね!
少しでも自分の事知って貰えてありがたい限りです! 7.次に回す人!

んー、悩むー!!!!
じゃー、宿屋王のリッカさん!!
ゴスロリエル子ライダーのクリアさん!!
お願いしまーす♪

次回は、チムイベとコスドレア撮影です(^^)

それでは皆様素敵なティアライフを!
see you next time( ´∀`)!!
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる