目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ぎンとき・・

[ぎンとき・・]

キャラID
: CA588-846
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぎンとき・・の冒険日誌

2020-08-26 02:04:33.0 テーマ:写真活動

チムイベとコスドレ( ´∀`)②

後半戦いくよー!!!!

チムメンのミカっちょと、
ノリと勢いでコスドレ作っちゃいましたw

みんなは○狼伝説ってわかるかな?!
昔の格ゲーなんですが、
今回はそのゲームから抜粋!!!

その2人がこちら!!!
テリー.ボガードとアリス.ガーネット!!
です(*゚∀゚*)知ってるかな?w

KOFでも出てた2人ですね♪w
うまくドレアできてるかなー?!(*´ω`*)
ステージジャンパーを使いたくて色々考えてたら
行き着いた先がこのドレアw

ミカっちょもせっかくだからと
コスドレ付き合ってもらいました♪(^^)
ありがとー!!!!

ネタ写真も撮りたくなって、
格ゲー風の景色を模索した結果!

オルセコで撮影会www. 

それがこちら!!
サイバーフレームがいい仕事した!!w
ほんとはHPゲージとかあると
尚それっぽく見えるのかもねー( ̄∀ ̄)

どーかな?格ゲー風に撮れてるかな?!w ちなみに、KOシーンも撮影 www
オガで死んだフリのコマンドを使うと、
こんなら感じで撮れました www

この巨体を吹っ飛ばすとは!!w
アリス強過ぎだろ笑

気づいたら2時間ぐらい撮影してました笑

ネタ写真は楽しいねw
時間忘れるわwww

遅くまで付き合ってくれてありがとう!!!!
ドレアも、使う方次第で色んな顔が
見える!奥が深いぃいいいいい笑

懐かし過ぎて、ユーチューブで昔のゲーム
見ちゃいましたw満足ー!!!

自己満もだいじかな?!
かっこいいコスに仕上がって良かった!!

またみんなとも写真撮りたい!!!!
是非お付き合いして下さいね♪

それではみな様!
最後までご視聴ありがとうございました!
次の日誌でまた会いましょうね♪

see you next time( ´∀`)ja

※ コメ欄解放中!!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる