目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ぎンとき・・

[ぎンとき・・]

キャラID
: CA588-846
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぎンとき・・の冒険日誌

2020-09-12 13:53:38.0 テーマ:写真活動

魚で巡る!ティアの春夏秋冬!!

はぁい!皆さんおはこんばんにちわ♪(*゚∀゚*)
ぎんさんです( ´∀`)ノよ!

本日は、前回の日誌でも告知しました!!
魚で巡る!ティアの春夏秋冬を
ご紹介したいと思います(*゚∀゚*)!!
まずは春!!!!
場所はカミハルムイのお屋敷内の
大きな桜の下ですね♪
年中桜が咲いてるカミハルムイは
365日いつでもお花見を楽しむことができます♪

次は!夏ーーーーー!! はい!ジュレのプライベートビーチですね♪
キュララナが開いてればそちらに行きたかったの
ですがw
せっかく魚になったので、泳ぎたかった!!
ジャンプしたかった!!(本音)w
躍動感のある一枚が撮れました♪
タイミングに苦労したわw


続いて!秋!!!! これは前回も載せた、デスマスの職クエでいけるフィールドですね♪
色々探したんだけど、秋が意外と難しかったw
落葉の草原とか、メルサンディーでも良かったかw
秋と言うより夕焼け!になっちまったなw

最後は冬!! こちらは、ラギ雪原の小屋の近くですね♪
カラーでも良かったのですが…
今回はあえてモノクロで表現しましたw
唯一の心残りは、ぎんさん…
冬用のドレアがないw
1番露出の少ない格好が鎧しかなかったw

あんまり薄着だと、凍えて冷凍マグロになっちゃうからね(*゚∀゚*)w


以上!魚で巡る春夏秋冬でした♪
如何でしたでしょうか?!

大陸や土地柄で一年中四季を感じることが出来るのもティアのいいところですね( ´∀`)!!

是非皆さんも、絶景ポイントにフレさん相方さんと
訪れてみてはいかがでしょう(^^)!!

思い出に残る一枚をlets try!!!!!

最後までご視聴ありがとうございました♪

いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる