目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ぎンとき・・

[ぎンとき・・]

キャラID
: CA588-846
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぎンとき・・の冒険日誌

2020-09-13 13:58:07.0 テーマ:チーム活動

魔塔とレギロ祭り( ´∀`)まったりプレイも忘れずに!w

はい!皆さまおはこんにちは♪
ぎんさんです(・∀・)

昨日は、チムメンさんと魔塔とレギロに
行ってきましたよ♪

まずは魔塔から( ´∀`)ヒサシブリー

久々過ぎて、やり方忘れてたわw
とりま、チムに招集かけたら
すぐに3人確保!!!

4人PTで職はみんな武 www
これは…カオスか?w
HPは自分で管理!!www
結果は…
無事、20階到達w
よかったε-(´∀`; )
やぱ、火力はあるから助け合えば
行けちゃうんだねwww

その後は、我らがpちゃんこと
つかぴー先生が、インしたので
即拉致してレギロへ!!!!!!

アンちゃんも初挑戦!!!
そして、長い戦いが始まるのであった…w

1だし余裕!!って思ってたら…
いつの間にか全滅w
pちゃん先生はお酒呑んで酔っ払ってたw
1飯で行くつもりがまさかの2飯目!!w

ちなみに、耐性無し2人、酔っ払い、笑い上戸
の4人構成w

途中から酔いも冷めてきて、もーガチ本気!!

せっかくデビューしたアンちゃんの為にも
是非勝利を!!!!


勝ちましたーーーーーー!!
それ見たことかーーー!!

無事、アンちゃんにドン勝プレゼントできましたw

みんなでワチャワチャ楽しかったw
笑い過ぎてお腹痛いしw

アプデ前に、ミカとゼルメア探索も!
是非、ゼルメアシート使えなくなる前に
レア装備をゲットしたかったんだけど…

あんまりにも出ないから気分転換にお散歩へw


偽りのアラハは星が綺麗でしたん(・∀・)!!

魔界にもお花畑がありまして!
そっちもまた違う素敵な空間が!! 某魚子さんに教えてもらった、線香花火アレンジで
写真撮ってみましたよ?w
しぐさの組み合わせが上手くていつも
勉強になります!!
上達してるかは別としてw


さて、最近遊び過ぎだw
今夜はゆっくり寝るかな( ´∀`)w

それではまた次の日誌でお逢いしましょう!!
see you next time(*゚∀゚*)!!
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる