目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ぎンとき・・

[ぎンとき・・]

キャラID
: CA588-846
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぎンとき・・の冒険日誌

2020-09-16 02:08:26.0 テーマ:フレンド

ご冥福をm(_ _)m

皆さん、今晩はm(_ _)m
本日は日誌と言うよりは、とあるフレさん
へ向けてのメッセージとして
この場をお借り致します!

そぐわない方はバックをお願い致しますm(_ _)m

実は、最近チャットを飛ばして頂きフレになって
くれた方が、お亡くなりになられたと
共通のフレさんから連絡を受け、アプデでサポが
消えてしまう前にフレさん達で集まって
写真を撮りたい!ということで本日は
古エテーネのラウラリエの丘にて
ささやかなながら追悼の儀を執り行わさせて
頂きました

ゲーム内ですが、少なからず関わりを持ち
一緒に楽しい時間を過ごした仲間の
不幸は耐えがたい物があります…
中で誰かがプレイしていると言うことは
感情があり生きていると言う事…

住んでる場所や年齢は違っても、同じ
趣味、ゲームを楽しめる仲間だと言う事

今こうしていれるのは
自分の人生と言う長い時間の中の一瞬の出来事
なのかもしれないですが、
その一瞬の中に大事な物が沢山詰まっているんだな
と思います

一期一会の出会い、でも少なからず
フレさんもこれからフレになってくれる方も
自分にとってはかけがえのない宝物なんだなと

こんなに沢山の方々いて、自分の人生で
関わりをもつ事なく終わって行く方もいらっしゃる
と思います、そんな中で自分と関わりを
持ってくれた方はみんな大事な宝物ですよね

今回の件は、非常にショックが大きかった
ですが、声を掛けて頂いて
ささやかながらご冥福をお祈りできた事は
唯一の救いなのではないかと(._.)

いや、救われるのは私たちの方かもしれませんね

そして、集まってくださった沢山の方々を見て
みんなに愛されていたんだなと
改めて感じる次第です

どうか、安らかに
必ず天国へ行けると願いますm(_ _)m

そして、集まってくださった方々の
優しさに感謝します

未だに、コロナや災害など
予期出来ない事件事故などもあり
絶対に安心とは言えない世の中ではありますが

プレイされてる方、フレさん、チムメンさん
皆さまの今後が安全かつ平穏な日々が
保てるように合わせてお祈りしますm(_ _)m

暗い内容になってしまいましたが
私はティアの皆さんが大好きです!!
是非、健康安全に楽しくティアもリアも
送って頂きたい!!

最後に、追悼の写真をアップさせて頂きます













心よりご冥福をお祈り致します



いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる