目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ぎンとき・・

[ぎンとき・・]

キャラID
: CA588-846
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぎンとき・・の冒険日誌

2020-09-23 00:05:23.0 テーマ:写真活動

月に変わって…お仕置きされましたw

ご無沙汰してます♪みなさん(^^)
おはこんばんにちわ!!
ぎんさんです♪

えー、今回は…
またまた、ティアで変態戦士活動を
してきましたよー(・∀・)w←いいかた

数日前にフレのシアたんからお手紙が!!
セーラー○ーンのコスドレ撮影会やるから
うさぎで来てねー♪(簡略化してます)

おお!これは行くしかないでしょwww
と、当日久しぶりのメイクアップ!!!

頂いたお招きの翼でスタジオ入りw
はい!間違い探し!
この写真でおかしい所はどこでしょう?
               。
               。
               。   
               。
     なぜみんな答えないのかな?ん?w

答えなくてもわかりますねw
お気付きの通り、1人だけ変態でした(はあと)

みんな、可愛いくて完成度高くて
そしてカッコいい!!!!
俺がセンターで良かったのだろうか?!w

しかも!!ハッピーさんやシアたんの日誌や
イベでお見かけした事があったお二方!!
あいるさんとライリーさん( ´∀`)b
ちゃっかりフレになってもらいましたw
ありがとう!!

スタジオもお花いっぱいのブースから
ダーク系のカッコイイブースまで!!!
素敵なスタジオでしたよー(*゚∀゚*)

ただやっぱりねw
ぎんさんは花よりダンゴ…
と言うより焼肉弁当でしたww www
ぎんさんのスカートの中を死守してたのは
ちびうさどんちゃw
流石ですww www
そしてみんな絵になる(*≧∀≦*)b

オガとプクなのがまたいいよね♪
1人は変態ですがw
みんなで、なんか舞台裏っぽいって
盛り上がってましたw

スタジオで写真を撮った後は
お月様バックで写真を撮りたいって話になり
夜のジュレへ!!!!

が、まさかのお月様がいない…
と思いきや真上じゃーーーーーーー!!
しかも上弦の月w
もはや月を写そうとするとパンツが映るw
みんなすまねー!
俺のムーンライトパワーが足りなかったw

月撮影は諦めて、
星が綺麗な偽アラハに飛びました(・∀・)w
着いた瞬間朝になったけどw

くぅうううううううううw
タイミングだなw

でも、三人が三日月ドルボ持ってたので
せっかくだからドルボ撮影w
変態を乗せてくれた優しい姫君は
ビーナスでしたwありがとう( ´∀`)b



ワチャワチャな撮影会もここまで!
あっと言う間だったなーww www
また変態せ…じゃねーや
セーラー戦士で集まって何かしたいもんですw

誘ってくれたみんな!!ホントにありがとう♪
またゆるっと遊びましょう!!
変態戦士R(リターンズ)
でもやるかな?!ww www

最高まで読んでいただきありがとうございます(^^)
それでは皆さま素敵なティアライフを!
see you next time( ´∀`)b 最後は決めポーズでパシャリ!

月に変わってお仕置きよー( ´∀`)bw
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる