目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ぎンとき・・

[ぎンとき・・]

キャラID
: CA588-846
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぎンとき・・の冒険日誌

2020-09-26 12:47:28.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

たまには初心に帰って!

はい!みなさんおはこんばんにちわ♪
ぎんさんです(^^)!

最近はチム活やらフレ活が忙しかったですが、
たまには初心に帰ってストとサブクエを
ソロ活動してきましたよん♪

今回の話も盛り上がりが沢山ありましたね♪
ネタバレになるので内容は伏せますがw

まだ未プレイの方も楽しんで下さいな♪

そして、ヴェリでレンタル衣装も借りてきたので
パシャリ♪
オガも似合う!!今回の衣装は
カッコイイなー!!ドレアが楽しみだ!!
そして意外とエテネも似合うw 上を使って、下と頭は別のに変えても良さそう(^^)!そーこーしてたら、フレのトモ君から
フォステイル情報が!!!
ちゃんと間に合いました♪
リュートまで後1回!!
タイミング合えばいいなー(*≧∀≦*)!!!
 
最後は、ソロじゃないけど
蠍とレギロに行って来ましたw

てかレギロは2だったのかww www
勝てて良かったw 一緒に行ってくれたみんなありがと!!
着実に羽根ゲットに近づいてる!
この調子で頑張ろう!!

トラシュカも始まって楽しみはまだまだ沢山!
ドラクエ楽しむぞ( ´∀`)!!

それではまた次回まで♪
see you next time♪
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる