目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ぎンとき・・

[ぎンとき・・]

キャラID
: CA588-846
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぎンとき・・の冒険日誌

2020-09-29 09:43:10.0 テーマ:チーム活動

チームでトラシュカ!!夢現編始めました(・∀・)

はい!皆さんおはこんばんにちわ♪
ぎんさんです( ´∀`)ノょ!
夏の暑さも落ち着いて、もーすっかり
秋ですねー(*´ω`*)
最近は、トラシュカなるイベが始まったり
皆さんもオータムコーデが多くなったり
そしてもーすぐハロウィンも!!

季節ごとの楽しみがあるのは素敵ですね(*^^*)

さて、そんな訳で今回は、チムメン8人で
トラシュカに挑戦しましたよん♪

野良も楽しいけど、気心の知れた
チムのメンバーだけで行くとまた
違う楽しみが!!www

ちなみに、チムで団体ゲームするときは
たまにDiscord繋いだりもしますがw
ワチャワチャ喋りながらのトラシュカは
もはやカオスwww
笑い過ぎてお腹痛かったw



なかなか1位になれないpちゃんw(青羊)
勝つまで諦めない精神www
気づいたら、2時間ぐらいぶっ通しで
トラシュカ祭りw
タクオは接待と言いながら、ちゃっかり1位を
取りに行くしw
みんなから、接待どうした?と突っ込まれる
始末w
pちゃんwハロウィンのネタドレ楽しみにしてるよw

さて!トラシュカ祭りの後には
この前神話編をクリアしまして、
新たに夢現編をはじめましたwww

まったりクエに付き合ってくれるのは
おなじみのミカっちょ!
いつもありがとなw
神話編ほど、ストーリーは長くないですが
やはり、伏線があったり謎解きがあったり
そーゆーのは楽しいですね( ´∀`)!

一緒に楽しめるフレさんがいると尚更ですね♪
とりあえず、ぼちぼち進めて
後はラスボス戦を残すのみの所まで来ました!!

プレイされて無い方もいると思うので
内容は伏せますが、
話はすこぶる面白いです!!
過去作のキャラや伏線も多少交えるので
ドラクエファンの方ならそれも踏まえて
楽しめるのでは?!w

機会があれば皆さんも是非!
let's challenge!!(*≧∀≦*)b

最後までご視聴ありがとうございました♪
また次回お会いしましょう!
see you next time(・∀・)♪

いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる