目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ぎンとき・・

[ぎンとき・・]

キャラID
: CA588-846
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぎンとき・・の冒険日誌

2020-10-06 13:02:14.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

万象流転になぞらえて!

皆さん!おはこんばんにちは(●´ω`●)
ぎんさんです♪

前回に引き続き、領界の長編クエスト!
ヒエログリフを紹介します(つ∀`*)

ネタバレ含むので、まだの方や知りたくない方は
バック推奨で!!





それでは!!まずは水の領界!!
神獣の写真をパシャリ!!
普段は見れない光景って特別感がありますよね♪
もう1枚は、海底の更に奥!!!
クラゲの織り成す神秘的な空間が素敵です!
風の領界では、森の奥に佇む凛々しい神獣が!! そして、もう1枚は!!
1人で進めていたぎんさんに救済処置が!
ミカが一緒に行ってくれましたん(●´ω`●)
クリア済なのに付き合ってくれてありがとう!!

このクエスト中にしか見れない?スライム雲!
あの雲の向こうにラピュタがあるって、父さんが言って…
ないですはい(・∀・)w

1人で黙々もいいけど、だれかとモクモクな
雲を見に行くのもまた一興!!

まだプレイされてない方も
クリア済みの方も、普段は見れない
ティアの絶景!是非見に行かれてみては?


次回の日誌は領界クエ、ラストスパート!
月夜に奏でるリュートの調べ!…etc
です(^^)

最後までご視聴ありがとうございました♪

それでは皆様素敵なティアライフを!
see you next time☆
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる