目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ぎンとき・・

[ぎンとき・・]

キャラID
: CA588-846
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぎンとき・・の冒険日誌

2020-10-10 13:21:46.0 2020-10-12 09:18:14.0テーマ:写真活動

ハロウィン撮影の旅!気づいたら月まで行ってた話

はい!みなさんおはこんばんにちわ( ´∀`)!
ぎんさんです(*゚∀゚*)
今回は前回のハロウィンドレアで撮影したい
衝動にかられまして…
同じくハロウィンドレア完成したらしい
ミカっちょを連れて
ハロウィン撮影へwww

ティア中を駆け回ってただシャッターを
切るだけの2時間!!w

魔女の館とかも良さそうですが、今回はアビスジュエルで魔界へ!!(・∀・)

ゴーラ領のマデッサンスにある回転木馬!
けっして△木馬ではございません(・∀・)
色合いも気色もハロウィンにピッタリの
場所でしたw
ただ、難点は… うろついてるモンスが
そこそこ強いので、サポの出し忘れやレベルに
要注意!!w危うく死にかけたw

ガイコツさんともパシャリw
ツノがあるってことは魔族なのかな??
一体ここで何があったと
言うのだろうか…w

さて、そんなこんなしてましたら
最近、お月見イベントが始まりましたね♪
去年もあったそうですが
ぎんさんは今年の2月スタートなので
お月見も初体験(*゚∀゚*)!!
ウサギさんコスに着替えて
さっそうとイベントへ!!
みんな簡単だよー!って言ってたけど
最初はなかなか意味が分からず
見当違いな場所を行ったり来たりw

いや、ポンコツなんです私w

無事月に向かう事が出来て良かったw
月の王様?と記念にパシャリ\(//∇//)\



おまけ!
最近やっと秘文が全部終わって
なでなでゲットできましたん( ´∀`)b

記念すべきなでなでダイ1号は
やっぱり手伝ってくれた
ミカヅキさんことミカッちょ!!!!

一度終わったクエをまたやるって大変だよねw
サンキューね(*≧∀≦*)!!

てか、このウサギのコスプレ…
首元をみるとしっかりニンジンぶら下がってるw
細かいなーwww
みなさんも是非、ウサギコス試してみて
下さいね(*≧∀≦*)!!!

さて、次回は!
秋ドレアで巡る紅葉の旅!のはずが…

をお送りします♪
それではまた次の機会まで(^^)
see you next time(*´∇`*)ノシ
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる