目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ぎンとき・・

[ぎンとき・・]

キャラID
: CA588-846
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぎンとき・・の冒険日誌

2020-10-11 20:44:22.0 テーマ:写真活動

秋ドレアで巡る紅葉の旅!!のはずが…

はい!皆さんおはこんばんにちわ♪
ぎんさんです!!

今回は自分的秋ドレアを作ってみましたよん♪
てか、男のドレアってバリエーション限られてて
難しくない?w
選べる幅が…ねぇ(*´-`)

だから、色んなアイテムで素敵なドレアに
仕上げてるオシャレさんは
マジで尊敬です!!

さて、才能の枯渇した脳筋が頑張って作った
ドレアがこちら!
マスターベストとガナドール下の組み合わせに
スターダムハット!
色はブラウン系にしました( ´∀`)b
もーね、何が秋なの?って聞かないでw
精一杯なのでw(-.-)y-., o O

最近、ミカっちょも秋ドレア作ったらしいので
2人で秋っぽいとこを散策♪ こちらはエルトナの落陽の草原?の奥にある
池のほとりです(^^)!!
着いたら夕陽が沈むタイミングで
慌ててパシャリw
うまく隠しましたが周りモンスがうじゃうじゃw
レベルの関係で襲ってはこないけど、たまに
気まぐれモンスが突進してくるので
カメラに夢中になってるて要注意!w

他にもなんか無いかなーと場所探して
ウロウロしてたら
秋ドレア撮影に行ったのに…


気づいたら砂の都に着いてましたw
こちらはファラザードの裏通り!
知ってる方は知っている噂の観光スポットです!

なんたって、5分に一回クジラがジャンプするんですwこの写真フレームも使うためにタイミングやらポジションやらで結果15分以上とられましたw
うまく撮れたかな?w

こちらはファラザードの都、宮殿のテラスからの
1枚!!!
このアラジン見たいな雰囲気がまた
味があってよき!!
下の街並みとかね(^^)!!!!
街中でドルボに乗れるなら魔法の絨毯
のドルボで撮影したいなー(*´ω`*)

んで、気づいたのが
やぱエル子とオガだと急なパパと娘感w
身長の差がすごいwww

と、まあw
秋ドレア撮影なのにいつの間にか
主旨が変わってしまって
砂漠の都に観光に行った話でした♪w

皆さんも是非!フィールドならではの景色も
堪能してみませんか?(・∀・)

let's try on  shutter!!!

最後まで読んでいただきありがとうございます♪
それではまた次回まで!
see you next time(*´ω`*)b
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる