目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ぎンとき・・

[ぎンとき・・]

キャラID
: CA588-846
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぎンとき・・の冒険日誌

2020-10-17 12:44:06.0 テーマ:ハウジング

魚で突撃!オータムハウジングを見学に( ´∀`)

はい!皆さんおはこんばんにちわ♪
ぎんさんです!!
最近エンドやらコインボスやら
ちょくちょく通ってるぎんさんですがー
元々ユルフワ勢なので
バトルばかりだと疲れちゃうー(*´ω`*)
って事で!

今回はおなじみ!チムメンのミカを
深夜に拉致りまして、初のオータムハウジング見学に行って来ましたよん♪

ツールのオープンハウスから抜粋しました!
ちなみに気分を変えようって事で
今回は魚に変身して遊びに行きましたw


まずはこちらー
マイタウン名、幻想庭園にて
お庭に広がる紅葉で風情のあるひと時を!
(今回、ハウジングされた方のお名前
ど忘れしてしまいました、すいません汗)

鮮やかに彩られた紅葉と、和で統一された
雅な空間!日本の秋を思わせるハウジングです(^^)

続いて、オルフェア住宅街にある
スタジオにお邪魔しました!
こちらはピアノとステンドグラスの空間に
舞い散る花びらがアクセント!
シックでオシャレな空間か広がります!

続いて、教会のような一部屋! ステンドグラスに差し込む光が
幻想的な空間を作りだし、どの角度からでも
素敵な写真が撮れる非常に神秘的な一部屋です(^^)!
最後はこの一枚!
水槽の中に、色とりどりの華が敷き詰められた
メルヘンかつ優しい空間
真ん中に青いバラのオブジェがありまして
こちらがまるで美女と野獣に出てくるような
一部屋!!
女性は憧れる場所なのでは?


まだまだいっぱい紹介したいのですが
今日は一旦この辺で!!

ハウジング見学の日誌初めてで
ちゃんと、作者と場所を把握してなくて
申し訳ないm(__)m

次回からは、しっかり調べて皆さまに楽しんで
もらえたらと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

それではまた次回まで!
see you next time(*゚∀゚*)!
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる