目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ぎンとき・・

[ぎンとき・・]

キャラID
: CA588-846
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぎンとき・・の冒険日誌

2020-10-20 22:23:21.0 テーマ:フレンド

リリーさんからバトン回って来ましたょ(о´∀`о)

はーい♪皆さん!
おはこんばんにちはーー♪
ぎんさんですψ(`∇´)ψ

今回はフレのリリーさんから回ってきた
バトンをご紹介しまーす(`_´)ゞ

いつも独特の言い回しと博識ある文のチョイスで
ぎんさんを笑かしてくれるリリーさん!
いつもその感性に感心してます!!

そんなリリーさんから繋いで貰ったバトン!
少し遅くなりましたが是非読んで行って
おくんなまし!!w

Q1.この世界(ドラクエ)でやりたい事は?!

A.逆に出来る事が多すぎて何から手をつけて
いいのやらwストも終わって最近は聖守護行ったり
エンドをぼちぼち頑張ってますw
でもぎんさん、ユルフワライトなんで
基本的にまったりとその世界観を楽しむイベントが
好きかな?ハウジング巡りも乙です(^^)
(もはやドラクエとは?w)

Q2.この世界での最終目標は?!

A.考えた事もなかったw
通常のゲームなら、スト終わってサブやら隠れたクエを回収したら終了なのですが、ドラテンは現在
進行形でアプデもあるので、ぎんさんの寿命が尽きるか、ドラクエの配信が終了するか…
そこまで楽しみたいもんですw
って事で、最終目標は配信終了に立ち会うで
ファイナルアンサー!!w

Q3.存在する(した)誰かの人生を
追体験できるなら誰になりたい?

A.うお!?、そーだなーw
ちょっと理解されるかは謎ですが、アインシュタインかな?w
相対性理論を導きだした有名な物理論学者ですが、頭が悪い自分と違って、世の中を動かし得る
天才の頭の中はどのような物だったのか?
少し体験して見たい気はします(*´ω`*)


ここらでちょいと一休みw
最近のハウジング見学やら、エンドのスピンオフ
写真貼っときますw
マイタウン名 スター☆ドロップ さんにて
これから冬の季節にも合いそうですね^^


Q4 .タイムマシンがあるとしたらどの時代に
    行きたい?!

A.過去は追い求めるロマンがあり、未来は望む事で
活力になる!知らなくて後悔する事よりも、知り得なかった事を苦労して掴んだ情報こそが
宝であると思います(^_-)
って事で、タイムマシンはいらないw
先の決まった未来は便利かもだけど、きっと
楽しくはないと思うしw
なんか意味合い違うかな?w

Q5.世界一のお金持ちになったらお金を何に使う?

A.世界一か…想像もつかないけど
もし、そんなにお金があるならイチゴ牛乳の
プールを作る(*゚∀゚*)!
って本場の銀さんならいいそうw
俺ならどーするかな?、
まず、ツールのあらゆる意味不な課金を無くすw
写真、コーデと道具の枠を無料で追加、ドレアと顔のパーツの部位を細かく設定出来るように
祈願しますwえ?スケールが小さい??
だって今の1番の望みはこれだもの(*´Д`*)w

Q6.本、テレビ、映画の世界で生きられるなら
  どんな作品の中で生きたい??

A.そーだなー(*´-`)映画で言ったらアイアンマンに
なりたい(トニースターク)かな?
いや、女ったらしって意味じゃなくてね?w
色んな特殊能力のマーベルヒーローがいるけど、
アイアンマンて中身は生身の人間なんですよ?
それを一から作り出し、結果メカニックがヒーローになる!!ってちょいとロマンですよねw
アニメならやぱ銀魂かな?w
ギャグ満載なのに締めるとこは締める!
万事屋ぎんちゃん面白そうだなw


一休み写真!第2弾は
チムメンと魔塔へ!
またまた武闘家縛りで行きましたw
いや逝きましたw
是非お試しあれw


Q7.あなたのヒーローはだれ?

A.ヒーローかぁ、それぞれの分野で
色んな活躍をされてる方がいますが、あえて
ドラテンの世界で言うならば!!
かつてソロぼっちで右も左も分からなかった
ぎんさんとフレになってくれたり
楽しいティアライフを共有してくれる
みんなの存在がヒーローだぁああああ!!

Q8.架空のキャラクターを現実世界に呼ぶなら誰?

A.やぱ、坂田銀時ですかね?
アニメの方のねwww
死んだ魚のような目を間近で見てみたいw

Q9.最後に次回す方を指名して下さい!

かなりコアな質問もありましたが、
また違った路線の回答が楽しみです!!
アリネリスさん!!
お時間あれば是非よろしくお願いします(*´ω`*)w


最後は朝方にゲットしました!
ウチのチームの伝説ポケモン!
チムリのはなちゃんとミカとのスリーショット!
最近なかなか時間合わないけど、一緒に
ワチャワチャ出来て良かった(^^)!!

バトン回してくれたリリーさん♪ありがとう!
こんな感じでよかったかな?w
まさかのご指名嬉しかったです(о´∀`о)
また遊びましょー!!
最後までご視聴ありがとうございます!
それではまた次回まで!
see you ☆
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる