目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ぎンとき・・

[ぎンとき・・]

キャラID
: CA588-846
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぎンとき・・の冒険日誌

2020-10-21 20:32:21.0 テーマ:フレンド

サプライズとエンドレス蠍

皆さんおはこんばんにちは♪
ぎんさんです(´∀`*)

今回は、最近誕生日を迎えたチムメンの
じゅっちとえくちゃんをささやかながら
お祝いしよう!!って事で
突撃!!行けるだけ行ったる!
投げ放題メタキンツアー!!!!!
を敢行しましたw

え?何がサプライズかって??

実はミカヅキ事みかっちょと私で
敢行したこのサプライズ!
お互い、ミカはえくちゃんにぎんさんは
じゅっちのコスドレをして
2人を祝う!!ってサプライズ(*゚▽゚*)

雑談しながらワイワイメタキン!
楽しく話して、レベルも上がる!

最後はみんなで撮影会(*´ω`*)♪
そして、ぎんさん気付きましたw
作ったドレアの色…
微妙に間違えとるやんけーーーーー!!
いやある意味ぎんさん偽物なので
少し色が違う方が逆にwww

何よりも2人が喜んでくれて良かった!!
おめでとう!!

happy birthday♪


さてさて、お祝いタイムが終わったら
まさかのあの方から連絡が!!

ティアのコミュ力の化け物!!
シン事、しんちゃが!!!ぶわっ(´;ω;`)

最近イン率落ち気味で全然遊べてなかった(;_;)
よくぞ戻って来てくれた!!
前はよく、シンリンぎんミカ
でワチャワチャ遊んだよなーと
懐かしさにふけりつつ…

たまにはみんなで遊ぼう!!
って事で、最初は迷宮巡りしましたw

この4人が集まれば、ガナンもスライダークも
余裕余裕!!(=´∀`)w

そして、なんと蠍が1ではありませんか!!
初めて蠍に行ったのはシンちゃと!
耐性なくて、動き分からなくて
おんぶに抱っこで勝たせ貰いました!!

あれからいく年月…
(1か月ぐらい?w)

今では、蠍の羽根も26枚!!
少しは成長したんだぜ?!w

久しぶりに4人でエンドレス蠍ツアー!!
最初はいいんです!必ず羽根貰えるからw
1日で7~8戦ぐらいしただろうか…
最初以外全部小さなメダルwww
なんでやねーん!!
せめて一枚ぐらいは出してくれw
でも、久しぶりにみんなでワチャワチャ遊べて
幸せでしたwww

やっぱり仲間っていいよなー(*´ー`*)
しみじみ思うぎんさんでした♪


今後もイン率上げてガンガン遊んでくれよ?w

ゲーム内の繋がりでもそこに感情がある以上
ほんとに大切な場所の一つなんですよね(*´ω`*)
価値観は人それぞれかも知れないですが
オレは、繋がりを持てたみんなを
全力で大事にしたい!!!!

そう切に願います(*´ー`*)!!

いつもみんなありがとう!!

それでは今日はこのへんで!
see you next time☆
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる