目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ぎンとき・・

[ぎンとき・・]

キャラID
: CA588-846
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぎンとき・・の冒険日誌

2020-11-05 15:50:46.0 2020-11-05 15:57:48.0テーマ:チーム紹介

賑やかさと個性派ぞろいの楽しいチーム♪

皆さん!お久しぶりです( ´∀`)
ぎんさんです♪
久々の日誌投稿ですが!
今回は!!!!ドドン!
私が所属しているチームの紹介と
入隊募集の告知をしたいと思います(^^)!!

チーム名→Plaisir(プレジール)

アジト→マイタウン

メンバー数→30~40程度(アクティブ10人前後)

小規模ですが、自由で賑やかなチムです♪
基本的ルールはイン、アウト時の挨拶程度
あとは各自やりたい事をやっていく
スタイルです(^^)!!

エンドコンテンツやアクセ、迷宮、イベント
戦闘からゆるふわまで幅広く楽しめる
チムです(^^)!!
季節ごとにチムイベも開催してますので
ワチャワチャ盛り上がるのが好きな方も
大歓迎!!
参加は自由なので、楽しみたい方のみ
でもok\(//∇//)\



※写真はこの前のハロウィンの
チムイベです(^^)










バトルが上手くなりたい!
ワチャワチャ遊びたい!
マッタリ楽しみたい!

基本的に自分の用途に合ったプレイスタイル
で楽しめる事を1番に考えてる
チムなので、アットホームかつ
フリーダム!!が好きな方は是非!!

ディスコOKなメンバーもいるので、
各自で話し合って、スタイルにあった
楽しみ方が出来れば幸いです(*^▽^*)!!!

※こんな方はごめんなさい!!
短気な方
暴言、失言や相手を思いやれない方
中傷や批判の激しい方
出会い目的の方
など、周りの気分を害すような方は
ご遠慮いただいております

チム内には性別年齢、既婚されていたり状況も様々な方がいますのでそこに理解がある方だと
嬉しいです(^^)!!

せっかく同じ趣味で楽しめる仲間ですので
一緒に楽しく遊べるチームにしていきたいので!





あなたもプレジールに入ってみませんか?
(≧∀≦)!!

気になる方や、質問等ございましたら
是非!コメント、チャット、伝言板の
方にお願い致します(^^)!!!
一旦お話させて下さい♪


イイね!は応援ととらえさせて頂きます♪




それでは皆さまに素敵なティアライフが
あらん事を!!!(^^)
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる