目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥のサラリーマン

ゆうままん

[ゆうままん]

キャラID
: PC430-773
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆうままんの冒険日誌

2015-03-28 03:37:17.0 テーマ:コロシアム

もっと強く

150スキル出てから振り直ししました

職業スキルはマスタースキルで150になるようにやる職は129でとめて
武器スキルはやりたいのほぼ150にしました

まぁその結果犠牲でますよね^^ バトマスがあああぁぁあああ…
まぁみんなやるからいいやってなり戦士 僧侶 魔法 武闘家 魔戦 賢者 パラ になったいけるのがね コロは今のってる職でパラ以外ならいけるお


ヴァランガは弱いとか言ったりしてるけど僕基本好きだお コロ勢の間では強いよ  アポロンはしらないです デュークはまぁいいね

コロあるあるでヴァランガ弱いっていう人さ 戦士マセバト僧侶のときにマセがいるからりゅうおまつけるでしょ?でもロイヤルつけるきにならないよね 

ヴァランガはロイヤルでオワリだとか言うけどロイヤルつけないでしょw 

 武で最近こんがはやってるからビーナスつけなくなってきたけど

仮に 武や魔、ブメがいないなかで戦士がいたらロイヤルつけますか?ってなるよ フォースブレイク入った時にヴァランガならダメあがるしデュークだと変わらないよ



まぁそういった点でコロ勢の間でヴァランガ使われたりしてるのかなと僕は思う デュークも多いけどねw  僕はちなみに攻撃20のヴァランガ使ってますw だけどフレから氷特技ベルトつけないとって言われて必死に王家で探してる!光特技も!


コロでは戦士、マセを中心にやろーとおもいますw
たまにマセはもろいとか聞いたりするけど ガチの人は堅いよw
僕も1回4人ぐらいタゲきてラス10秒ぐらいで一斉に攻撃きたけどたえたおw
マセはレイブンやっぱつよいなぁとおもうw
セット効果でみかわし3,0あがるし闇耐性もある 光と一緒にあげれば
アポカリプスの攻撃たえられるようになるかもわからない(両方4割ぐらいないと無理だけど)w

弓でよくベホイムの回復速度より早く攻撃できるように頑張ってるけどなかなかガチの僧侶にはかなわないw
味方のこうげきのモーションも考えないといけない
フレはすごいなぁとおもうよく400点とか軽く回収できるなぁとw




もっと僕は今いるチームやフレンドからいっぱいいっぱい吸収しないといけない

そしてもっと強くなりたい  

というのならもっといい装備買えってことになるんだけど

錬金、討伐、をもっとちゃんとやらないといけないかなぁって思ってくる

かといって学業おろそかにするといろいろやばい

4月からもっと気を引き締めて頑張るどー




ホルダー職中心に頑張って 自分で守りぬいて パーティを勝利に導きたい


もっとコロシアム誘ってねー!フレンド、チームの方々
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる