目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥のサラリーマン

ゆうままん

[ゆうままん]

キャラID
: PC430-773
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆうままんの冒険日誌

2017-04-06 08:33:44.0 テーマ:その他

結局

3月末で休止しよかなーとか思ってたりして、で4月5日のメイヴ実装日にメイヴ討伐放送してる人のやつみてたら、あっ自分装備あるじゃーんって(雷100僧侶)でまぁやりたくなって親に頼んで、利用券を6月まで買ってもらったゆうままんです


メイヴ楽しいいいいいいいい

でもけっこうたいへーーん

って感じです今

しかし竜牙石の買うかねどんどんなくなってるーーーっていう状況(泣)

今じゃっかん メイヴ>コロシアム みたいなモチベ
メイヴやるのに飯と竜牙石代かかるんで、ちょっとした金策(キラマラ)とかまたゆっくりはじめました

 コロシアム大会とかは時期とか見て誘われて出れたらなーみたいな感じですね 積極的に出ようとは思わないです(もう受験生

 大学は、第一志望国公立なんで、本気でやらなあかんとは思ってるけど、やめられない。はい。
未練たらたらだったんで、未練なくそうと。

 理系大学は国公立と私立 お金全然違いますからねー・・・
 わかってるんですけど。。

 んまぁそんな感じで6月まで結局ドラクエ10やるんでよろしくー
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる