目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ大魔王

ハナユイ

[ハナユイ]

キャラID
: MG308-465
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハナユイの冒険日誌

2014-11-26 01:06:55.0 テーマ:その他

金策の神が微笑んだ

一個前の日記で「試練初売り行ってくる」と金の亡者宣言をしてみた私ですが
野良慣れしてなくて、1鯖の賑わいに圧倒され、2分で帰って来てしまい
結局チーメンと行ったのでした。お金払うよと言ってくれたけど
チーメンからはとりたくないから、いつもの通りフツーに!

貧乏生活からが脱出出来んわい……と思っていたら、本日、わりと高額討伐が当りました。
やった!3万以上ってはじめて!
メギ一桁鯖で売って、☆2程度品なら欲しかった装備買えるくらい溜まりました。
これでドレアできるよー。

ただ、困った方がお一人。
取引したのはいいものの、ソロプレイアイコンがついてて誘えず
「ソロアイコン消して下さい、仲間誘えません〜。」とお願いしたのですが
混雑で聞こえていないのか、こちらを「詐欺だ!」とおっしゃってて。
周りの方はソロアイコンわかってらして、「失礼だぞ」とこちらを擁護して
下さったのですが、肝心のご本人さんが走り去ってしまい
図らずも詐欺行為してしまったことになりまして。

もし、心当たりのあるTさんがこちら気付かれましたらご連絡ください。
ここで名乗り揚げるの恥ずかしいようでしたら自宅スラチャに住所お報せいただければ、代金お返しに伺いますので。
こちらみてていただけたらいいなあ〜。

写真は全然関係無いかんじで。
プクリポたちと旅に出る私。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる