目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ大魔王

ハナユイ

[ハナユイ]

キャラID
: MG308-465
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハナユイの冒険日誌

2015-02-07 00:04:37.0 テーマ:おしゃれ活動

僧侶服ドレスアップ!

本日は新たなショップアイテムを使って、退魔のドレアしました。
じゃーん。


チョコボドレア帽子と腕と足が魔法使いと共用なので、黄色系オレンジ系でまとめました。
ハイキングのボトムのまるっこい感じがちょう可愛い!
やっぱりスイート上は汎用性高いなあ。こいつもフリーパスだったらよったのに。

ドワ服上を使ったパターンも考えたのですが、ちょっと寒そうなので、もっと夏になって暑くなったら衣装替えしようかなと思ってます。


あと、個人的なお報せ!

チムチャで少しお話ししていた、春以降、漫画&イラスト作画指導にシンガポールへ一年間出張行く話ですがめでたくなのか、残念なことになのか、連載続行せっつかれて、海外赴任の話は一旦流れました!
(もしかしたらそのうち別の国に行くことになるかもしれませんが)
ですので、春以降もアストルティアで世界を救えます。
チーメンの皆様、フレの皆様、今年もどうぞよろしく!!
DQ10海外版が出るまで、海外出張したくない。
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる