目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ大魔王

ハナユイ

[ハナユイ]

キャラID
: MG308-465
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハナユイの冒険日誌

2015-02-07 06:34:01.0 テーマ:イベント

えっ、プリコンもうはじまってたの?

ツイッターでいっぱいハッシュタグ付き画像が流れて来てようやく開催を知ったのでした。
トップのお報せバナー見てたけど「おうおう、今月も業者が狩られたか」程度に
流し見しかしてなかったよー。

今なら姉も寝ている。チムメンもいない。
ゆっくり怪しい事変な場所でしててもバレない!
というわけで、超早朝に撮影会してきました。

ワタシ……カワイイ……?


先日からお伝えしておりましたが、レアドロヴァイパーとオシャレ+48ハルジオン
買っちゃったもんで、現在貯金額が30万しか無いんですよ。(ちょっと増えた)
ドレアするお金すら無いですよ。ええ、無いですよ……。

けれど、この場所にはポリシーを持ってこのドレス!と、レンタル衣装借りて来ました。
この場所を一目見たときから、なんか綺麗な写真コンテスト的なものあったらここで撮ろう!と決めてました。
うわ、かわいい、なにこれ、フェアリー?(自画自賛)

こういうバージョンや


こういうバージョンも撮ったのですが

水の中の姫君オフィーリア………をイメージして潜ったのに、今一水中感がでてません。難しいわ、写真撮影。

ナルシスト臭ぷんぷんの日記ですんません。
女子は何歳になってもお人形遊びや着せ替えやお姫さまが好きな物なんですよ。ええ。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる