目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ大魔王

ハナユイ

[ハナユイ]

キャラID
: MG308-465
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハナユイの冒険日誌

2015-03-16 13:55:24.0 2015-03-16 13:57:57.0テーマ:ハウジング

断捨離……。

引っ越したいけどフラワーM土地開いてないから、引っ越しは断念して
狭い家の中を整理整頓、断捨離してじわっと模様替えしました。


一階はあんまり変わってません。
動線重視の、入ってすぐベッドに飛び込め、荷物整理出来、
コンシェルに話しかけられ、お金も貯金箱に突っ込める、完璧な構成です。
そこを、
おもてなしの畳だった敷物を色飾りタイル柄のラグに変えてモダンさアップ。
奥のお風呂場の壁をひとつ削って開放感アップ。

それでは二階に上がってみましょう。

二階は昔、こんなでした。 こちら、去年年末くらいの写真です。
最近ではここに、バレンタイン&ホワイトデーのアンちゃん魔アンちゃん
トーマ兄さま、マスター、ラグアスきゅん、アルウェ王妃ちゃん様、
福引きで当てた、モンスターぬいぐるみ達が、所狭しとひしめきあい、
足の踏み場も無いくらいでした。
あまりにも酷い惨状だったので、写真撮っとくの忘れてました。

それが………

階段を上がるとあらわれる襖。

すぱーん。

あらわれる、何ともいえない社長室的空間!

このあと、月球儀と望遠鏡を置いて、さらに支配者感をアップさせときました。

あんなにいたニードルうさ子も三体残して断捨離!
可愛いのと、あまりにも簡単に集められるから、乱獲してしまった事を
今になって反省しております。
ちなみにピサロ様(と呼んでいる青い地獄の帝王像)は屋根裏に突っ込んであります。
ごめんね、ピサロ様。
魔法陣とかけっこう良いお値段で売れました。

やっぱり家の中が片付いてると心がスッキリしますね!
これからはあんまり物増やさないようにしよう……。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる