目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ大魔王

ハナユイ

[ハナユイ]

キャラID
: MG308-465
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハナユイの冒険日誌

2016-01-14 15:05:51.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレアしまくって満足:1(クロッシュ)

世間がヒルズ即完売の話題で盛り上がりを見せる中、私は新装備に散財してきました。貯めた金を一気に使うって気持ちいいね!
自分用メモも兼ねて、日記アップしておきます。

タイトル写真は中身クロッシュの、旅&耐性踊り用。
頭:眠り100
体上:即死100
体下:混乱100、封印20
腕:会心1.3%、3%毒
足:踊り100、転び9

魔法使いの職業装備ってすごく可愛いですよね。アクセサリー細いし。目立つところの色が変えられないのが難点でしたが、ポイズンが出たので色を合わせやすくなりました。
こちらバックスタイル。かかとの☆がめっちゃ可愛い。
体上の縁取りと下のレース模様を、この☆にあわせてサンゴールドで染めてあります。
ちょっと見えにくい……。
でもこだわりである。

ケチって、靴は踊りガード100靴と転びガード100靴を買いました。
踊りガードはダンス靴っぽいヒールと生足。
踊りそうだけど踊らない。

転びガード靴はヒモいっぱい。
これはスカートと同じく黒鳥だから、後ろから見たらリボンいっぱい。
可愛い!

今日は究明者と風虎も買ったので、日記はパート2に続くのだった。
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる