目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ大魔王

ハナユイ

[ハナユイ]

キャラID
: MG308-465
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハナユイの冒険日誌

2016-02-28 05:23:55.0 2016-02-28 05:36:33.0テーマ:おしゃれ活動

はいてないように見えて実ははいてる、どきっとしちゃうコーデやで。

新しいフレさんができました。
第一声が「はいてませんよね!?」でした。

一回日記に使った写真で申し訳ないですが、その時の格好がこちら。 はいてます!

お友達のプクリポさんから「はいてない人がいる!」とチムチャがあって飛んできたそうで……。
自分から見たら可愛いミニ丈ワンピースのつもりでも、ダイナミックプクリポビューのローアングルでははいてないように見えるのですな。
タイツ系をオーロラ染めなのですが……。
ぬかったぜ。

それから滔々とドレアについて語ったのでした。
歌詠み上をワンピースに使いたかったけど派手すぎて下が合わせにくい。黒タイツにすると重すぎる。ピンクや水色にするとブーツとの隙間が気になるとか。まあ、いろいろ。


語っていて思ったのですが、はいてない風コーデは二種類にわけられると思うんです。裸かと思わせたい露出狂コーデ、もうひとつは私のような、おしゃれを目的として結果としてはいてない風に見えてしまうコーデです。
たまに見かける、オガ子さんの服のサーモン仕立てや、魚男さんのアクアマリンスパッツが前者、私が後者です!!

パリコレなんかで、モデルがスケスケドレス着ていても、それはファッションのためで、露出狂ではないんです。
私も同じ……。
おしゃれのために、あえて、はいてない風なんです!


………と、主張したって、パリコレのスケスケドレス見て、うひょースケスケじゃん!って普通はなるから、あんま言い訳になんないよな、なんか代替え模索しよう。



私信。
こちらが、お話ししていた三ヶ月坊主のおしゃれプクリポ盗撮ブログです。
ご笑覧ください。
://pukuripo.kakuren-bo.com/
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる