目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ大魔王

ハナユイ

[ハナユイ]

キャラID
: MG308-465
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハナユイの冒険日誌

2016-03-04 21:56:25.0 テーマ:おしゃれ活動

デスロザリー、広場戦士となる。

おっしゃ!ショップに可愛い服きたー!
アタイ、大人だから時間はなくても金ならあるんだ。
中の人の服は二ヶ月ほど買ってないけど、キャラには可愛い服着せちゃうんだぜ。

…………可愛い、可愛いけど……

なんで今の時期にこれやねーん!!!!!!!
前々から薄々思ってはいたんですよ。
ショップの入荷って、季節ずれてるなって。

三月に新入荷するなら春物じゃないですか。一般社会では。
ファッションというものは先取りをするものなんです。
まだ寒くても我慢して、薄手の明るい色のスプリングコートを羽織る。
それが、女の、険しいお洒落道!

ショップは、梅雨が明けてから傘発売したり、春先にハイキング出したり、夏の終わりにマリン出したりと、いつもワンテンポ遅いんですよね。

誰のせいだろう。
デザイナーさんの腰が重くて11月頃になって「そろそろ寒くなってきたから冬物案だすか」となっているのか、はたまた、デザイナーさんは9月頃には冬服提案してるのに開発が服作るのが遅いのか。
どっちにしても、もお、リッキーったら!

そんな憤りを提案広場にぶつけてきました。
11月……せめて12月頃にこの服欲しかったよ……。
次の冬までタンスの肥やしだな。


新作だー!あったかそう、季節変わるまで着倒すぞ〜!!

………と、浮かれたかったな………。

でも可愛い。何色にそめよっかなー。
やっぱお気に入りの、ベージュ×クリームかなー。
ローズ×スノーも上品でいいかなー。
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる