目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ大魔王

ハナユイ

[ハナユイ]

キャラID
: MG308-465
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハナユイの冒険日誌

2016-04-02 15:55:46.0 テーマ:ハウジング

ねんがんの クローバーハウス を てにいれたぞ! その1

この時のためにM土地に引っ越したのだ、やっほいー。
白いお家!葉っぱも白くしたかったな。他の人の日記見たら白い葉にしてる人もいるけど、どうやるんだろう。 Sサイズでは狭苦しかった噴水やガゼボもおけました。
周りの白い木はいつか使おうと思ってとっといたものだけど、白い幹が映えるように、普通に緑の葉っぱの木でもよかったかな。

内装です。
入ってすぐ、ホテルのラウンジを意識したソファーと、貯金箱とチェストで実用性重視です。
シャワー浴びてるプルネアちゃんは無視して左のシャンデリアある方に行ってみましょう。
ダイニングです。素敵な暖炉作ってみました。
奥の方にキッチンが見えますね、コンシェルジュのプルネアちゃんが使いやすいようにプクリポキッチンを並べてあります。

さらにその奥は…… プルネアちゃん用の使用人部屋です!
コンシェルジュに優しい私。
私が金かせぎに出て留守の間、ここでくつろいでいてくれることでしょう。


写真がもう貼れないからその2に続く!
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる