目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ大魔王

ハナユイ

[ハナユイ]

キャラID
: MG308-465
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハナユイの冒険日誌

2016-04-02 16:05:31.0 テーマ:ハウジング

ねんがんの クローバーハウス を てにいれたぞ! その2

ふたたび、エントランスに戻って今度は右手にまいります。

ジャーン。
女子力の高すぎる私室です。
土台を置いて薔薇の寝台にしたのがポイント高いでしょ。

そして階段を上がりまして二階です。
二階は書斎。
忘れられがちだけど、私、ツスクルでは天才少女と評判だったんですよ。
それにしても、本棚の壁と教会のステンドグラスって相性いいですね。


………おや?

二階が狭い?
確かに。

この奥に何かあるのでしょうか………

鉄格子が見えました。

鉄格子の奥には門番……。
いったいこの奥には何が。

おっと、写真を貼ろうと思ったら、4枚目でストップです!

この奥に何があるのか、どうぞ見にいらしてください。

フラワー14463丁目の1番地です。
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる