目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ大魔王

ハナユイ

[ハナユイ]

キャラID
: MG308-465
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハナユイの冒険日誌

2016-10-28 16:44:55.0 テーマ:おしゃれ活動

色々作った!

日記書くの半年以上ぶりとか。びっくりしちゃうですな。
それも仕方ありません、新装備がこれといってきてなかったのですから。
ドレア構築しても、かぶせるための装備がなければ創作意欲もわかないのです。

それでは新装備実装恒例の、私めっちゃかわいいやんファッションショー貼っときます。

これは、槍もって飛んでって戦闘終わっても帰って来なそうなイメージで作りました。
腕を闇騎士にして、ファンキーと揃いっぽくしたのがポイント。足のスチームが、絶対領域を表現しつつ、ベルトのせいでちょっとボンテージ感感じます。

これは、ジェスター&マジェスタ組み合わせに、足は使いやすくて便利な月光蝶。

みんな大好きだったウロコのよろい下を再活用。ベルトの茶色が変えられないから、目立たないようにブラウンでまとめました。鱗部分を白くすればレースっぽくもなるけれど、帽子に緑があるから、あえてそのまま緑っぽさを残しました。

最後にミニスカ忍者!忍者服の肩や袖周りの紐飾りと、木工職人の足もとてもいい感じでしたが天女の沓のテイストが近かったので採用。踊り子の時はこれに短剣をクナイに、扇を和扇にして持ちます。


いっぱいドレアして満足しました……
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる