目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ大魔王

ハナユイ

[ハナユイ]

キャラID
: MG308-465
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハナユイの冒険日誌

2016-12-15 18:55:54.0 テーマ:その他

進化の秘宝を捨てる日……

デスロザリー。思えばこの名との付き合いも4年半。

ドラクエのエルフっつったらロザリーちゃんかな!
でもあんなに可憐でもないし……そうだ!

『ロザリーは泣くことをやめた』

このキャッチコピーで強いロザリーちゃんになろう!
どれどれ、ふむ、世界にピサロ様は○人、デスピサロ様は○人か。
ならば、見かけるたびにフレになってくださいってナンパして、サポ全員ピサロ様で固められるくらいピサロハーレムを作ろう!

こうして生まれた私であった。
しかし。

動かしているうちに次第に恥ずかしくなった四年前。
慣れてしまった三年前。



心の奥底では、ヒメア、ハネツキ、イグサ、ミズバ、アサギ、タルヒ、フブキ、シロベニ、サチ、アセビ、ヒガン………といった、和風の原住民らしい名前に憧れていたことを認めざるを得ません。

それになにより「デスロザリー」ではモテないのです!!

エル子ってモテモテなんじゃないんですか!?
私、エルおじじゃないんですよ!(BBAだけど)
ナンパの憂き目に会うこともなく、この四年半、残念系エル子の代表格としてチーム内にその名を轟かせておりましたが、これは名前のせいでもあるんじゃないかと思うんです。ほら、デス、怖いやん、デス。

そこで、この度の名前変更サービスを機に……



私、生まれ変わります!!(ジャーン)

今から、和の色名図鑑や、植物図鑑、果ては古語辞典まで引っ張り出して、名前を考えております!!
どんな名前にしようかなー。



ちなみに。あんころもチーム(チームメンバー常時募集中)は、私のネーミングセンスです。
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる