目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

アキハラ

[アキハラ]

キャラID
: WJ503-816
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキハラの冒険日誌

2016-10-23 21:16:16.0 テーマ:イベント

変身

皆様は今回のハロウィンイベント、楽しんでいますか。
クリアした後は、一日2時間だけ種族を変えられるので
そちらを楽しまれている方も多いと思います。

僕も乗り込みエルお以外の各種族を経験したので
日誌にまとめてみたいと思います。

まずは一度でいいからなってみたかったドワお。
動きの一つ一つがなかなかコミカルで楽しかったです。
もう一つ言えるのは、もしドワおでこのゲームを始めていたら
絶対に今までと違うドラクエライフを送っていたということでしょうか。


次の日はオガおになりました。
非常に大きく、豪快なしぐさもそこそこあって
操作感がこれまでとは全く異なる印象を持ちました。



次の日はプクに。右から2番目が僕です。
一つ一つのしぐさがかわいらしく人気が高いのも納得ですね。
この姿のまま大川家に突入。
新しいフレンドもできてうれしかったです。
今後ともよろしくお願いいたします。


そしてその次の日は魚ことウェディに。
こちらのしぐさもどれも楽しいものばかりですね。
この姿でくろぬこさんのすごろくのプレイベに潜入しました。
こちらの方でも新しいフレが出来たので感謝です。
今後ともよろしくお願いいたします。

とまあ、ここ数日で様々な種族に変身しましたし
今日もドワおになりましたが
やはり新鮮な気持ちになりますね。
何よりも非常に楽しい。
次回以降の季節イベントもこういうのを設置してほしいなあと
ひそかに思っております。

それでは今回の日誌はこの辺で。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる