目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

オラオラ毛玉ちゃん

もだめ

[もだめ]

キャラID
: YQ112-925
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もだめの冒険日誌

2022-02-12 11:10:44.0 テーマ:フレンド

オガマBAR姥捨山1周年記念パーリー!おめでとうございます!!

タッタカターで募集していた姥捨山1周年記念パーティーに応募したら、見事当たったので昨日参加してきました!
みんな可愛い…
最初は厳かに(?)始まったイベントでしたが、
途中からケーキママが暴走してめちゃくちゃ楽しかったです。まともな人一人もいなかったですね!

シドさんとゲーム内で会えるのうれしくて楽しかったあああ。これからも素敵なオガマBAR姥捨山楽しみにしています!!

私は「ナイスピンクです!」がしたくてあわててゴシックフリルを買ってピンクに染めましたが、
まあ似合わないこと!!この腹よ。
せっかくなのでちょっとなんとかしてこの衣装を
可愛く着こなせるようにします…
イベント開始からすでに封印されているケーキママ 解放されるもすぐに檻に閉じ込められるケーキママ 再び解放され自ら囲炉裏で炙られにいくケーキママ 私が橋本環奈よ!と言い張るケーキママ
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる