目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

オラオラ毛玉ちゃん

もだめ

[もだめ]

キャラID
: YQ112-925
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もだめの冒険日誌

2022-07-18 18:05:54.0 2022-07-18 19:22:00.0テーマ:イベント

~けだまみっこ・むうみん・もだめプレゼンツ~ 「DIOの世界 その1」の開幕だぜ!!

いやあああ~。
たくさんの方々が来てくれて本当にうれしかったです!!!!
新しい曲を披露してくれた豪華なゲストのみなさん、アプデ後の3連休なのにもかかわらず駆けつけてくれたみなさん、どうもありがとうございました!!!


初の3人共同歌パフォだったのですが、イベント当日の昼まで私だけ出来上がっておらず、仕草を入れ替えたりしていたのです…。
私は二人に合わせて仕草をつければいいだけなんだけど…。
それにしても3人でジョジョの話してる時本当に楽しかったあ。またやりたい。

あと持ち歌の突撃ラブハートは間違えないでしょ~って余裕こいていたらめちゃくちゃ難しくて、
こんなにハードだったっけ…?え?これに加えてあと3曲もやるの無理じゃない??って鬱になるもだめ。
そこに喝を入れてくるみっこ。
鬼だよ。

まあいろいろありましたがすごく楽しかった!!
日誌は私よりみっことむうみんくんの方が上手に書いてあるのでよければそちらも読んでね!!
おそらく2人ともいいねつけてくれる(圧)からそこから飛んでね!!!
やるたびに精度があがっていくリコち…
あなた…プロなの…プロになってしまうの…?! 歌パフォ初披露のふぇいちゃん!!
可愛かったあ。
リハの時から可愛くてびっくりしました。 同じく歌パフォ初披露のきりんちゃん!
歌い出しが早い曲はむずかしいよねえ。
一生懸命な姿がこれまた可愛かった!

ふぇいちゃんときりんちゃんは同じ子なのですが、2曲も用意してくれて(実は他にもあるみたいです)うれしかったです!ありがとう!! 自分達の写真は全然撮れず…なぎちゃんの日誌を舐めますように見るもだめでした…
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる