体調悪くて、ドラクエ休止してましたがインした時に話しかけてくれてありがとうございました。嬉しかったです。
まだ誰かと遊びに行くとかっていうのは自分の体調が落差があるので難しいかなって思う時があるので改めてがっつり遊べるようになったらよろしくお願いします。
本当に色んな人との繋がりで優しくしてもらって嬉しいと感じています。心配してチャット飛ばしてくれた方々は本当にありがとうございます、めっちゃ元気出ました。
これからもフレンドの皆さんと仲良くできたら嬉しいです。
吐き気は時間帯によりますがめっちゃまだゲーゲー言ってます。
旦那さんのお義母さんがいちごくれたのめっちゃ泣いた…ってこと最近ありました。いちごは本当に美味しい。
読んでくれて感謝です♪