目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使の翼

フォウ

[フォウ]

キャラID
: RK397-648
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フォウの冒険日誌

2023-07-03 08:40:31.0 2023-07-03 11:02:54.0テーマ:チーム紹介

チーム パプワハウス募集します∠(`・ω・´)

ご覧いただき、ありがとうございますm(_ _)m

リアル都合にて休止中のリーダーに代行し、チーム募集したいと思います♪

リーダーは休止中でもリアル都合であり
本当に困った時に偶然を装い
ひょっこりと降臨するので大丈夫です\(^o^)/

チーム紹介
【チーム名】 パプワハウス
【チームレベル】 76(近日中に77予定)
【チーム構成】 リーダーは切り捨て無い主義なので休止中、メンバーのサブ込みの現在60キャラ
中規模チームです\(^o^)/
上級者多数、中級者2,初心者2
社会人チームにつき21:30くらいに人数が集まります
日中の方も居ますが、夜メインなチームです 上記画像はリアルで亡くなったチームメンバーに向けて黙祷(ノД`)シクシク
と言っても、私の実父ですがw

チーム募集要項
持ち寄り人数の増員、チームでPT募集の円滑化が目的です∠(`・ω・´)
上級者さんから初心者さんまで常識の範囲内で5人~10人まで募集m(_ _)m

当チームの上級者の方は
自分の上級コンテンツの合間に
【言えば助けてくれるスタンス】の方ばかりで良心的です\(^o^)/

中級者は絶賛持ち寄り募集中です

2名の円滑化初心者の方は現状では支援が必要なため上級、中級者の有志で支援中です♪
1名はチャットが不器用でも中身は良い方で
もう1名は無料体験版のためチーム内支援で何とかモグラ4555でリーチ中\(^o^)/

一般常識さえあれば特に敷居はありませんし
無料体験版の方も支援できればと思います♪ 反対に、こんな方はご遠慮くださいm(_ _)m
①相方がどうのこうのと言われる方(リーダーが病的に相方主義を嫌います…)
相方専門チームでお願いしますm(_ _)m
ただし、向かうコンテンツが重複する場合に流れで固定化は仕方ないので
チームチャットで募集頂ければ問題ありません

②効率厨もご遠慮ください
上級者も社会人主体でエンドコンテンツもマイペースに楽しんでおり、効率目的の領域には達しておりません(;・∀・)

③サブ単もご遠慮ください
チームで募集の円滑化なのでサブ単は不可とします
が、体験期間が終わり、正規加入になれば
フレンドさんのサブや倉庫キャラを入れるのは大丈夫です♪

追記
過度のネタバレも禁止させてくださいm(_ _)m

相方、相方とどうしてもの方に限りましては
私自身が婚活アドバイザーなため
別窓口で相談、対応は可能です(笑) チームで究極エビプリも持ち寄り可能で
完成済の猛者も持ち寄ってくれる場合があります
\(^o^)/

体験してみて
合わないな~とか、馴染めないな~な方は
無言抜けで大丈夫です\(^o^)/

【応募方法】
直接にパプワハウスで検索頂くか、私にフレンド申請頂ければと思いますm(_ _)m

初の募集につき
拙い文章ではありますが、よろしくお願い致します∠(`・ω・´)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる