目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使の翼

フォウ

[フォウ]

キャラID
: RK397-648
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フォウの冒険日誌

2024-02-10 17:12:23.0 2024-02-10 18:10:16.0テーマ:写真活動

緑の翠将4(に)…満を持して敗れさる(ノД`)シクシク

我が精鋭たちよ!
我に続き、我に勝利を齎し給へ(´ε` )
そんな気持ちで守護者翠4に挑み∠(`・ω・´)

何度か挑み、毎度敗れ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
そろそろ勝ちたいな~と思う時に
満を持して降臨!してみました 溢れ落ちるゴージャスは止められず(意味は無しです)

メゼとかでは無いので、安く購入を済ませた専用装備大袈裟に主張してみました(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

我、ここで敗戦記録を止め、一食必滅の精神で望む!前向きや主張だけでも腕が無い分を補いたいものです∠(`・ω・´) 必死に追いすがるゴール直前
競馬を勝手にイメージ
そう!皐月賞の栄誉は君のモノだ!
そんな気持ちで挑むも…

(ノД`)シクシク
一食必滅するのではなく、一食必滅され
連敗記録更新(;・∀・)

競馬的には
自分は先行して、差し馬、追い込み馬に抜かれ
更に逃げ馬に逃げ切られ…
皐月賞8着( ´Д`)=3 電光掲示板に乗れなかった感じでした(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ そして、ヴァン・ヘルシングみたいな人物に遭遇
きっと名うてのヴァンパイアキラーなのでしょう
力で吸血鬼を滅ぼすのではなく
祈りによって魂の救済を説きましたが
反対にジェルザークのアドバイスを頂きました

ありがたやありがたやm(_ _)m

この三連休
上の子たちは旅行に連れて行かれ
私も骨休めがてらにドラクエを頑張ろうと思います(´ε` )
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる