目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使の翼

フォウ

[フォウ]

キャラID
: RK397-648
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フォウの冒険日誌

2024-02-12 13:26:14.0 2024-02-12 14:20:55.0テーマ:写真活動

そして私は【勝手に】大僧正となる∠(`・ω・´)

長い長い托鉢修行を見届け
リアルが忙しい感じのお師匠
お師匠【南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏】
私【お師匠 私も高級法衣が欲しゅうなり申した】
お師匠【南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏】

そんなやり取りをしつつ
日々の修行に励み∠(`・ω・´)

お師匠はリアルの方を頑張られm(_ _)m お師匠不在の隙をつき
高級法衣の下地はスペシャル装備チケットを
9800ゴールドくらいで入手(*´ω`*)
カラーリングが従来のままなのでカラーリングから着手(従来の法衣はカラーリング不可)

まずは高級感が溢れる、溢れ落ちるゴージャス感を求め旅立ちます(´ε` ) 染料代にふと困り…
そして、お師匠の不在に窃盗を働き…
見知った知人の家の黒宝箱から
しっこくダリアを10個ちょうだいし…

きっと今回だけは御仏も窃盗をお許しになる事を確信し
窃盗敢行(良い子は絶対に真似をしないでくださいm(_ _)m)
ありがたや ありがたや

後で牛の糞でも同じ数をチャージしておきます

ありがたや ありがたや 高級感溢れるゴージャス仕様の法衣に身を包み
喪服…っぽい方々に頼まれ悪霊駆除

御仏の名において悪霊を成敗してくれる!
私【てぇーい!】 悪霊【うぎゃー! 成仏しちまうだ~!】
悪霊駆除班を引き連れ除霊(●`ε´●)

除霊中は法衣が汚れるので
動きやすい服装をイメージしました
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

しかし、この悪霊は強く
返り討ちにされましたチャンチャン(*´ω`*)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる