目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使の翼

フォウ

[フォウ]

キャラID
: RK397-648
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フォウの冒険日誌

2024-03-19 12:32:31.0 テーマ:写真活動

お慈悲振り撒く諸国漫遊記

大僧正に昇進した事を久々に思い出し♪

タイトルにあるように
お慈悲を振り撒きながら諸国を漫遊してきました
これもまた修行(*´ω`*)

そして仏門には修行あるのみ∠(`・ω・´) 山奥にて修行をしていると
御仏の使い…
それも大日如来からの御使いたる聖獣が降臨しました
きっと私が発する仏パワーに惹かれてきたのでしょう私【大日如来の光たる日光】 護摩行を敢行していると
不動明王の使いたる不死鳥が降臨m(_ _)m

私【諸悪は不動明王の炎で焼き払ってくれる!】 風の中で心を無にし、自然と一体化していると
邪念を振り払えた成果でしょうか
虚空蔵菩薩の化身のような…?
スライム型の雲に遭遇(*´ω`*) 大僧正の私が御仏に祈り、読経をすれば
自ずと虹が現れ人々の煩悩を溶かすのです

私【さぁ 天国でも地獄でも 好きな方に送って差し上げましょう♪】

やる気が残っていれば
悪を懲らしめるバージョンの諸国漫遊記を書いてみたいものです(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる