目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

隠れタル民族

ボルガ

[ボルガ]

キャラID
: WU828-047
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ボルガの冒険日誌

2019-03-17 00:03:22.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ダンディオガ男 Vol.8

3/15 ダンオガにお邪魔しました!

いつもは積極的に動き回るのですが
昨夜は何となく、ボーッと頭が回らなかったので
壁寄りでみなさんを見ておりました。

フレンドさんも数人お見かけする中
一人静かに過ごしておりました。

開始から30分程経ったころでしょうか。
ユキジさんからお声かけいただき、
写真を撮らせていただきました(^_^)
(上の写真です)

そこから少しテンションアップ。
ようやく動き周り、ちょっとコワモテながらも
オーラを放つ4人組を発見。
正直、とても緊張したのですが
勇気を振り絞って「混ぜてください!」と
お願いしてみました 皆さん、快く受け入れてくださった上に
お膝どうぞ(^_^)と、お申し出くださって(T_T)
嬉しかったのですが、何となく気恥ずかしくて
お断りしてしまいました(^_^;)
先日のオガ男膝集会の時は遠慮なかったくせにねw

このあと、何気なしにフラフラしていたら
ルームイベントにご参加下さったオガさんが
お声かけくださりまして、1枚パシャりん 厳ついオガ男の雰囲気とはかけ離れた
この可愛らしい笑顔!!!
ハートを射抜かれましたw
こんな表情もあるなんて、新発見でーす(≧∇≦)

そうこうしているうちに
フレオガさんからいいねのご挨拶をいただき
写真をお願いしました(^_^)
そこへ、こども姿の別フレさんも合流。
かわいい写真が撮れました(*´∀`) 23時ちかく。
眠くなってきたので主催様にご挨拶を、と思い
探していたら、プクさんに挟まれ
手を繋ぐしぐさをしているモンジュさんを発見。
後ろ姿で拝見しましたが、とても和みました(^_^)
写真隠し撮りすれば良かった!!w

プクさん達との撮影が終わったモンジュさんにご挨拶。
今回はご挨拶のみで済ませようと思っていたのですが、
すかさず写真撮影の流れを作ってくださり
1枚撮らせていただきました(^_^)

お忙しい中、ありがとうございました(>_<) 開催時間 22時~翌1時と長丁場でしたが
疲れた雰囲気も見せず、ゲストの皆さんを
おもてなしするお姿。
キャストの皆さんの漢気、しかと受け止めさせて
いただきました!

毎回、安心して楽しめるイベントで
本当に癒されております(^_^)

ありがとうございました!
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる